NiziUで一番の推しは?
コメントしよう!
>>379
リク推しでもいいやん!!なんでダメなん?
136コメさんはりくちゃんがすきなんだから
>>136
We NIziu!
私のことを推してくれてありがとうございます。niziuのリクです。信じられないと思いますが本当です!
私はたまたまこれを見つけて開いて私を推してくれてた人がいて嬉しいです!
友達になりましょう!
だけど一つだけ約束があって、ミイヒのこと可愛くないって言わないでください、、
あなただけにネットにのってない私の画像を差し上げます!!
是非スクショして写真に残しといてください!
また話しましょう!
>>434
あれ、あなたはさっき私はリクでミイヒちゃんの悪口
言わないでっていってたのに何故ミイヒ派につっこんで
んの。
アンチがリク派をになってるだけなあだろうけど。
>>120
リクとかどう見ても
誰がみてもクソブスだろ
小さい子も言ってるぞ
金髪のこブサイクだって
>>333
ブスとか関係なくね?
りくちゃんは実力でNiziUになれたんだから。
誰か一人でも欠けたらそれはもうNiziUじゃないよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

