遠井あかねと博麗霊夢はどっちがかわいい?
なんで私の方が少ないのよ、、、
あー病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ地雷ドッカーン!
>>11
俺の方が、、、かっこいいし、、、
そんなん言わんといてぇーやぁ ぐすん(T ^ T)
>>15
えっ?そうなん?遠井さん?
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
>>17
あっ、そっかぁ
ならばこの世界を終わらせてやるぅ!!!!!!
グレードスラッシュ!!!!!(技名適当)
>>23
ふざけんなよぉ泣
やっぱりこの世界を終わらせる、、、
とりゃーーー!!!!!!
ドーン
壊せませんでした泣
>>29
なーくんまでなんでわかってくれへんのぉ?
俺の今の気持ちぐすん.°(ಗдಗ。)°.
>>39
あっ、終わった
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
>>87
そんなこと言ったら東方のなりきりしてる人もキモいって言うんだ?俺としてもすごい傷ついたんだけど…
>>45
わかる❤️かっこいいし✨もう東方には勝てないよw霊夢推しだからこれは霊夢に投票です。
>>45
dっjfhfjfjcんcdんsjけるfhcdhhふdんdねねんrんrふぃふぃcjxsjsっhshっd霊夢しか勝たん❤️っd
トピ主です すみません。なりきりの方々に言いたい事があります。この様に他の方々が不快に思うかもしれないので,どうしてもやりたかったならなりきりトピでやってください。
>>57
いやそれは同意正直言って迷惑やしキモい。どうせ東方に勝てないから悔しいんやろw
>>64
は?すとぷりをキモいって言った?
なあ霊夢信者
ガチでなんなんお前
すとぷりのこと少し考えろ霊夢信者のクズが
毎回調子乗んな霊夢信者ども
お前の家燃やすからな
>>154
落ち着いて?しかも競い合わないでくれ 皆可愛いし もちろんどっちも好き でも人の意見に反対したい気持ちわかるが… そう言うやつは無視したらいいんだよ… 霊夢も可愛いしあかねさんも可愛い なりきりは別にしたい人でやって それに反対する人は無視しろ 上から目線ですみません!!!!!!!!!!ですが仲良くしねーと幼馴染大好き男の子からバッド借りてホームラン打つから(それ違う茜ですね、ゴメンナサイ)
なりきりの人たち、同じファンとして恥ずかしいです。
荒らしともとられざるを得ないので辞めてください
>>146
んね
迷った結果私は霊夢派になったんよね
けど、どっちもがあると比較じゃなくて、ランキングトピックになっちゃうからな..

