この中で羽生結弦選手の好きな発言は?

ボタンを押して投票してください!
1愛してくれてありがとう107票(36%)
2(平昌五輪で日本にまだ金メダルが出ていない事について聞かれ)「誰が獲ろうが、僕も獲ります」59票(20%)
3僕は弱いです。弱いから強くなれる。43票(14%)
4努力は、裏切られる。でも、努力していく過程が大事です。37票(12%)
5僕は僕。羽生結弦以上でも以下でもない。12票(4%)
6壁の先には壁しかなかった。僕は人一倍欲張りだから何度でも超えようとするんです9票(3%)
7キャーキャーワーワー言ってやってください!6票(2%)
8もうちょっと人前に出る時に寝るとか、そういうことは学ばなきゃいけないのかな。もうちょっと面倒を見なけ5票(1%)
9すごいね、よく調教されてるね(笑)4票(1%)
9聖徳太子になった気分だよっ4票(1%)
11真央ちゃんが心の中に生きている3票(1%)
12よっしゃー! 見たか!2票(0.7%)
13ただ日野選手、もっとこいや!と思っています。1票(0.3%)
愛してくれてありがとう
36% (107票)
(平昌五輪で日本にまだ..
 
僕は弱いです。弱いから..
 
努力は、裏切られる。で..
 
僕は僕。羽生結弦以上で..
 
壁の先には壁しかなかっ..
 
キャーキャーワーワー言..
 
もうちょっと人前に出る..
 
すごいね、よく調教され..
 
聖徳太子になった気分だ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よっしゃー! 見た.. すごいね、よく調教.. 愛してくれてありが.. 聖徳太子になった気.. キャーキャーワーワ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/04 05:37:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「もうちょっと人前に出る時に寝る..」派 2018/06/04 06:18:44 通報 非表示

アンチが好きそうなのばっか


2: 「愛してくれてありがとう」派 2018/06/04 06:41:23 通報 非表示

あいしてますよ〜


3: 2018/06/04 08:41:06 通報 非表示

つまりアンチはこの手の発言を彼の人格を下げるセリフとして、状況無視して流れから切り取って、嬉々としてアピールしてるんだな。何を印象付けたいかがあからさま。


4: 「僕は僕。羽生結弦以上でも以下で..」派2018/06/04 09:33:39 通報 非表示

試合や会見など公式の場では常に羽生結弦以上を求められるゆえに

この言葉で彼は自らの原点に立ち返っているのかなと思う。


5: 2018/06/04 09:37:08 通報 非表示

僕は僕


6: 「愛してくれてありがとう」派 2018/06/04 09:38:50 通報 非表示

沢山有りすぎて悩む。まだまだ良い言葉は沢山ありますよ。


7: 「愛してくれてありがとう」派 2018/06/04 09:41:53 通報 非表示

ここに挙げてある言葉は、アンチの好きな言葉ですね。羽生結弦選手を、下げる言葉を、挙げてある!


8: 「僕は僕。羽生結弦以上でも以下で..」派2018/06/04 13:15:37 通報 非表示

アンチは自分の贔屓のセリフでカテあげればいいのに。

・一人で食べてるのを見られたくなくてトイレで食べてました。

・仕事を失敗してもそれはオファーをした人が見る目がなかったんだと思う事にしています。

・何やってんだよ!お前がエースなんだろ?!(ロンドンワールドで羽生選手を責めた時のセリフーよかったね翌年3枠目もらえて。)

・羽生選手のせいで引退するということもなくはない。

・僕より他の選手の拍手が多いとメゲる。

・スケートしなくても食べていけるなら何もしたくない。

だっけ?


11: 「愛してくれてありがとう」派 2018/06/04 14:33:29 通報 非表示

羽生君大好きです!


13: 「愛してくれてありがとう」派 2018/06/05 14:12:05 通報 非表示

大好き


14: 「僕は僕。羽生結弦以上でも以下で..」派 2018/06/05 22:13:09 通報 非表示

もっといい名言いっぱいある


16: 2018/06/06 15:07:33 通報 非表示

羽生結弦選手らしい言葉です。


17: 「努力は、裏切られる。でも、努力..」派 2018/06/06 15:13:16 通報 非表示

ちょっと違ってたかもしれない。その後に努力を惜しまないでください。という言葉が付いてたような気がします。


18: 2018/06/06 15:13:28 通報 非表示

あの世界観は羽生氏だけのものです。それを世界が認めたのです。


19: 「努力は、裏切られる。でも、努力..」派 2018/06/06 15:14:15 通報 非表示

何で削除されるんですか?


20: 「努力は、裏切られる。でも、努力..」派 2018/06/06 15:16:13 通報 非表示

良い言葉を、書くと削除されます。本当の羽生結弦選手の言葉を、書くと削除されます。デーオタウノタマオタの仕業!!


21: 「努力は、裏切られる。でも、努力..」派 2018/06/06 15:16:55 通報 非表示

削除しないので下さい


22: 「努力は、裏切られる。でも、努力..」派 2018/06/06 15:17:29 通報 非表示

投票されないんでしょう!


23: 「僕は弱いです。弱いから強くなれ..」派 2018/06/06 15:22:36 通報 非表示

アンチが好きな印象の悪い言葉だけ載せて、後は削除ですか?


24: 「愛してくれてありがとう」派 2018/06/08 13:01:18 通報 非表示

次、会うときは、ジャンプ跳んでるからな!…も、好きです❤全部、好きなんだよね


25: 「真央ちゃんが心の中に生きている」派 2018/06/08 15:16:59 通報 非表示

これは失言じゃない?

真央ちゃんはまだ死んでないよ


68: 68コメさん 「真央ちゃんが心の中に生きている」派2020/08/28 22:34:42 通報 非表示

>>25
でもスケート界からはいなくなりましたよね。そんな中でも羽生さんは真央ちゃんのことを忘れないよっていう意味なんじゃないでしょうか?


26: 「(平昌五輪で日本にまだ金メダル..」派 2018/06/24 03:10:23 通報 非表示

羽生選手の言葉にはたくさんの勇気をもらっています。


27: 「(平昌五輪で日本にまだ金メダル..」派 2018/06/24 06:07:14 通報 非表示

アスリートはこうあるべきですね。

予防線を張ったり、自信なさげに振る舞うのではなく。

有言実行!

これでこそ、世界最高のアスリートと思った言葉でした。


28: 「(平昌五輪で日本にまだ金メダル..」派 2018/07/11 01:09:51 通報 非表示

これがアスリートですよ。聞いた瞬間に連覇確信。ファンで良かった。


30: 「(平昌五輪で日本にまだ金メダル..」派 2018/07/28 00:50:44 通報 非表示

ピョンチャンを俯瞰している感じがいい


31: 「聖徳太子になった気分だよっ」派 2018/07/28 00:51:38 通報 非表示

ふつうの人なら言えない


32: 2018/07/28 00:52:02 通報 非表示

たまらん・・・


33: 「壁の先には壁しかなかった。僕は..」派 2018/07/28 12:53:31 通報 非表示

独特の言い回しで名言が多い羽生選手には選択肢が多くなりすぎる設問ですね

浅田選手・日野選手・宇野選手に関する発言はアンチが投票したのでしょうね

選択肢がアンチが喜びそうな言葉ばかりと書いてる人いたし、名言は削除されると書いてる人もいたから、なるほどねと思いました

別トピックで設問した羽生アンチデーオタウノタのわかりやすい投票削除の不正のせいで、選択肢を新しく作ってももう削除はされないはずなので自分の好きな羽生選手の言葉をのどんどん投票して欲しいです


35: 「(平昌五輪で日本にまだ金メダル..」派 2018/08/03 09:27:51 通報 非表示

>>33
そうですね。

その言葉も好きな言葉です。でも、最初からはなかったので。

羽生選手ファンが好きな言葉をたくさん選択肢にしたら、どの言葉が多く票を獲得するのか知りたいです。


36: 「聖徳太子になった気分だよっ」派2018/08/05 00:49:10 通報 非表示

羽生結弦になった気分だよっwww


38: 「もうちょっと人前に出る時に寝る..」派2018/08/05 20:48:12 通報 非表示

ちょっと何言ってるかわかんない


39: 2018/08/05 23:42:44 通報 非表示

アンチの好きそえな言葉ばっかって言ってる信者(笑)

本人の発言やからな!


45: 「すごいね、よく調教されてるね(..」派2018/08/12 19:10:15 通報 非表示

羽生くんはおばさんの調教師だもの


46: 2018/08/12 21:58:36 通報 非表示

愛してくれて ありがとう。

ファンが心から彼を尊敬し愛し応援していることが伝わっているのが嬉しい。


47: 2018/08/30 14:15:50 通報 非表示

めえん


48: 2018/08/30 14:49:32 通報 非表示

またキモい選択肢追加してる

羽生アンチはマジ異常だ

デーオタマオタだろうけど

ここまで羽生に執着するなんて精神異常者だね


49: 2018/08/30 17:47:10 通報 非表示

かっこいいいいいいいいいい!

ゆづくんかっこいいいいいいいいいいいい!!!


51: 2018/09/08 22:42:08 通報 非表示

>>49
さすがデーオタ 下ネタ好き。


54: 2018/09/09 23:30:35 通報 非表示

>>51
ほんと最低ですよね。年取ってばあちゃんになっちゃうとこうも


50: 2018/09/02 06:29:20 通報 非表示

一番好きだな


53: 2018/09/09 23:27:35 通報 非表示

>>50
羽生選手アンチが下品で最低なのがよくわかりました。


52: 「努力は、裏切られる。でも、努力..」派 2018/09/08 22:57:34 通報 非表示

確かにその通り


55: 「僕は弱いです。弱いから強くなれ..」派 2018/09/10 23:05:46 通報 非表示

愛しています!


57: 2018/09/20 16:39:45 通報 非表示

ござんすとかめっちゃ言いそう


59: 2018/12/05 02:45:31 通報 非表示

>>57
デーオタたちの 年齢層がよくわかるね。

ござんす・・若い人は 言わねーよ。


58: 「(平昌五輪で日本にまだ金メダル..」派2018/09/25 13:56:44 通報 非表示

下ネタ連発の某オタが!


60: 2018/12/05 02:59:07 通報 非表示

羽生結弦きっも。こんなん言ってるん?


63: 「愛してくれてありがとう」派2019/04/30 12:40:04 通報 非表示

アンチが下がる言葉として選んでるのだとしても、羽生結弦の言葉だとしたらかわいいとしか思えない。なぜなら、彼の進んできた道や、やってきた事を考えたらその言葉に重みがある。


64: 「僕は僕。羽生結弦以上でも以下で..」派 2019/04/30 13:04:50 通報 非表示

とても良いトピックですね


65: 65コメさん 2020/02/02 21:08:59 通報 非表示

海外記者にプーさんをどうするのかと聞かれたときの返答

森に……帰るのかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で