トレーナーのポケモンが持っている道具をとったことはある?ない?

トレーナーのポケモンが持っている道具をとったこと ある
ある

8(21%)
トレーナーのポケモンが持っている道具をとったこと ない
ない

29(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない トレーナーのポケモ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/04 19:47:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/04 19:48:34 通報 非表示

「どろぼう」、「ほしがる」などで奪うことができますか、BWから戦闘終了後にトレーナーに戻される仕様となりました。


2: 2コメさん 「ない」派 2021/08/04 19:48:41 通報 非表示

どうやって使うん


3: 3コメさん 2021/08/04 20:01:38 通報 非表示

>>2
HGSSまでは貴重なアイテムを確保する手段として使われました。

現在ははたきおとすで相手のポケモンのアイテムを無力化するのが主流です。


4: 4コメさん 「ない」派2021/10/30 01:09:39 通報 非表示

ただし、野生のコイツからは盗みまくった

ラブカス

5: 5コメさん 「ある」派 2021/12/15 19:48:47 通報 非表示

ありますうぇーいうぇーい


6: 6コメさん 「ある」派 2021/12/19 08:10:54 通報 非表示

ないよ…?あっ!ありました!


7: 7コメさん 2021/12/21 14:27:43 通報 非表示

ユウリ「いっくよー」

リコ「キャハッカワイイッ!!」


8: 7コメさん 2021/12/31 14:10:13 通報 非表示

ひとのポケモンとったらダメだよ!→道具はOK


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する