銀魂の推しキャラベスト3

3 2021/08/04 20:32

こんにちは。まだ幼い子供です。(●´ω`●)今回は銀魂の推しキャラ3択を紹介していきます(^o^)

3位 沖田総悟


隊服が似合っていてドSなところも良いと思います。性格は悪いですが、実は優しいのかも!?

2位 坂田銀時


なんと言ったって主人公ですし、普段は怠けているのに決める所はしっかり決めるその変わり方が良いです。

1位 神楽


可愛い見た目からは想像できないほどの怪力と、少年期の可愛さが一位になりました!「おかわりヨロし?」と聞くシーンが心に残ってます。

どうでしたか?まあ銀さんが一位じゃないのが納得いかない方も多いのかもしれません。


皆さんの推しキャラはランクインしていましたか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 銀魂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/04 20:32:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/05 00:18:00 通報 非表示

総悟くんと神楽ちゃん推しでっす(


5: 5コメさん 2022/03/15 11:44:09 通報 非表示

3:長谷川

2:沖田

1:桂


画像・吹き出し
タグ: 銀魂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する