こち亀とBLEACHはどっちが連載終了するべき?

こち亀
こち亀

77(47%)
BLEACH
BLEACH

86(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 連載終了するべき こち亀 BLEACH

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2015/12/25 17:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2015/12/25 17:42:58 通報 非表示

この二つの作品もう惰性で続けてる感じがする


2: 「BLEACH」派2015/12/25 17:47:39 通報 非表示

こち亀はそもそも終わりのある話ではないしな。時代に合ったエピソードがいくらでも浮かびそう。BLEACHはいつか結末を迎えるんだろうね



3: 「BLEACH」派2015/12/26 09:01:09 通報 非表示

こち亀はサザエさんとかちびまる子ちゃん的な感じで続けていいと思う。ブリーチはソウルソサエティ編から今までずっと同じ流れを敵を変えてループしてるだけなので終わらせていいとおもう。



4: 「BLEACH」派2016/01/06 06:10:15 通報 非表示

ジャンプ編集部はいつまで作者の収入保障してやんだよw BREACHはここ数年ずっとアンケート評価最悪で後ろの方なんだからいい加減終われよ。見苦しい



5: 「BLEACH」派2016/01/09 05:11:33 通報 非表示

ブリーチって同じ展開ループしてるだけなんだよな。作者が生活費稼ぐために続けてる感じ。プライドねーのかよ



6: 「BLEACH」派2016/09/09 14:15:31 通報 非表示

近いタイミングで終わる模様



8: 8コメさん 2021/06/13 06:11:16 通報 非表示

そうかこち亀の終わる兆しがなかった頃のトピックかぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する