5000人の感染の原因はイベントを中止にしないから?ワクチン接種の会場を増やしてないから?

5000人の感染の原因 イベントを中止にしないから
イベントを中止にしないから

22(57%)
5000人の感染の原因 ワクチン接種の会場を増やしてないから
ワクチン接種の会場を増やしてないから

16(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イベントを中止にし.. ワクチン接種の会場.. 5000人の感染の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/05 21:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/05 23:14:59 通報 非表示

これはどっちもだな

というか8月中旬に1万人越えってマジかよ!?

1万人になる前に全てのイベントを休止にして接種会場を増やして20代や30代、感染した人全員が打てるようにしてほしい


2: 2コメさん 2021/08/07 20:53:08 通報 非表示

というか、いつになったら20代や30代が打てるようになるんだよ?

早く打たないから感染者が4000人や5000人以上にぬるんだよ?


4: 4コメさん 2021/08/14 01:32:29 通報 非表示

>>2
そんなことになるんだったら、前倒しにすればよかった感があるが…

感染者を減らすべきだったのか、重症者を減らすべきだったのか…


3: 3コメさん 2021/08/08 11:43:58 通報 非表示

自粛疲れだろ

そんな長い期間厳格に自粛生活やら感染対策を持続できるわけないんだよ


5: 4コメさん 2021/08/14 01:37:06 通報 非表示

①デルタ株の(世界各国も含む)蔓延
②民度の低さ「1年半も飲み会を我慢してられるかよ!!」

ここまで広がっているなら、日本のみならず“地球規模”で感染拡大を抑制するしかないな…オリンピックに観客を入れても入れなくても、変わっていなかったでしょう(有観客の方が罪悪感増していたかもしれないが)。


6: 6コメさん 2021/08/20 18:36:17 通報 非表示

ワクチン接種が進んでるのに10月以降に感染拡大するなんて絶対おかしい!

予測では12月以降がかなり収まってるみたいなのにどうして接種してる時にこんなに感染が拡大するんだろう…?


画像・吹き出し