莉犬は96猫のパクリ?パクリじゃない?

莉犬 96猫のパクリ
96猫のパクリ

59(22%)
莉犬 パクリじゃない
パクリじゃない

206(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 96猫のパクリ パクリじゃない 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 09:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「パクリじゃない」派2021/08/06 09:21:47 通報 非表示

96猫様と莉犬くんどこが似てるの?


2: 2コメさん 2021/08/06 09:34:13 通報 非表示

トピ主の意図何となく察し。

莉犬くんは96猫さんをリスペクトして動物系のイラストで

今の新人歌い手さんが動物系のイラストだって莉犬くんをリスペクトしての事なのにパクリっていうから、だったら莉犬くんも96猫さんのパクリになるんじゃないの?ってとこかな?

ちょっと意味わからん


3: 3コメさん 「パクリじゃない」派2021/08/06 10:04:28 通報 非表示

ただ名前に動物が入ってるってだけだし、話し方とか全然違う。


4: 4コメさん 2021/08/10 19:54:54 通報 非表示

どういうことなのかちょっとよくわかんないです(-_-;)


5: 5コメさん 「パクリじゃない」派2021/08/11 09:53:48 通報 非表示

なんで動物になりきってるだけなのにパクリって騒ぐのかがよくわかりません。

例えば猫耳をキャラクターに付けている方がいらっしゃったとして、しばらくして形が違って色も違う猫耳をつけたキャラクターがいらっしゃったらそれはパクリですか!?


6: 6コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/24 09:18:29 通報 非表示

>>5
そうなりますよね


7: 7コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/24 20:58:02 通報 非表示

絶対パクリじゃない⁉️

なんでそうなんでか?


8: 8コメさん 「96猫のパクリ」派2021/09/26 19:27:48 通報 非表示

そもそも96猫が元祖野生のレンって言われてる歌い手をパクってるからパクられてたとしてもなんとも思わん


9: 9コメさん 2021/09/26 19:44:14 通報 非表示

たかが、すと◯りにパクりって言われる96ちゃんかわいそ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する