櫻坂46の魅力

18 2021/08/06 17:14更新

どうもニニです。今回は櫻坂46の魅力について解説したいと思います。

櫻坂46とは


櫻坂46とは欅坂46から2020年10月14日櫻坂46に改名。改名当初は欅坂が無くなるなら櫻坂は応援しない。と言うような意見もありましたが今現在は人気急上昇のグループとなっています。

顔面偏差値が高い


見出し2の画像はグループ内での彼女にしたいランキング1位になった田村保乃さんです。この田村保乃さんのように顔面偏差値が高いメンバーが多数居ます。最年少15歳の山崎天さんやnon-no専属モデルの渡邉理佐さん等々他にもかわいいメンバーは居ます。

バラエティ豊かなメンバーが観れる番組


見出し3の画像は目隠し中に無意識に前傾姿勢になってしまう大沼晶保さんです。他にも真面目な顔してぶっ飛んだ発言をする増本綺良さん、井上梨名さん武元唯衣さんのいのちゅけコンビなどバラエティー豊かなメンバー達を見ることができる番組それが、そこ曲がったら櫻坂?です。毎週日曜深夜12時35分~1時5分までテレビ東京で放送されています。

興味がある方はそこ曲がったら櫻坂?略してそこさくを観てみてください。


そんなわけで今回は櫻坂46の魅力を解説してみましたこんな櫻坂オタクに付き合っていただきありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 櫻坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/06 10:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/06 11:06:24 通報 非表示

わかるーー!


2: ニニ @magumogu 2021/08/06 15:42:15 通報 非表示

>>1
櫻坂好きなんですか?


3: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/07 00:09:39 通報 非表示

>>2
坂道好きなんで


4: ニニ @magumogu 2021/08/07 11:48:20 通報 非表示

>>3
へぇー!誰が推しとかあります?


5: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/07 20:07:07 通報 非表示

>>4
日向坂のミホ・ワタナベ


6: ニニ @magumogu 2021/08/08 11:56:55 通報 非表示

>>5
ベミホってかわいいですよね!


7: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/08 12:03:20 通報 非表示

>>6
かわいい💕


8: 8コメさん 2022/07/07 18:46:46 通報 非表示

オタク以外にも響く表現力高いパフォーマンス。


17: なすの @nasuno_2732024/02/19 23:43:04 通報 非表示

>>8
だよね!


9: 9コメさん 2022/07/12 01:07:51 通報 非表示

こんな記事書くから櫻坂は嫌われる


13: なすの @nasuno_2732024/02/19 23:39:48 通報 非表示

>>9
は?


10: 10コメさん 2022/07/16 06:17:35 通報 非表示

クズグループ櫻坂


14: なすの @nasuno_2732024/02/19 23:40:27 通報 非表示

>>10
櫻坂はクズじゃないけど

アホなの?


15: なすの @nasuno_2732024/02/19 23:41:47 通報 非表示

>>10
酷いですね。


12: 12コメさん 2022/07/17 04:44:07 通報 非表示

厨二病


16: なすの @nasuno_2732024/02/19 23:42:33 通報 非表示

>>12
>>9
>>10
夜中にアンチして楽しい?

一体あなたはどんな生活をしているんでしょうね。


画像・吹き出し
タグ: 櫻坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する