魔法少女育成計画はおもしろい?面白くない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ここからが本番!
無印はスノホワさんの過去回想的な立ち位置なので……
非常に魅力的で濃いキャラなのに、それに反してあっさりと死ぬ魔法少女達が最高です
1話を5分みたけど全くみたいと思わないのできった。
12話のラストだけみた。
まどまぎの10番煎じなのは見る前から分かってたが、これっぽっちも見る気が起きないアニメもなかなかだなと思った。
やはりラノベといったところかw
どうせまどマギのパクリだろと思いながら観たけど作画良いしストーリー構成も結構しっかりしてて面白かった。
あまり印象には残っていなかったけどありがとうございました。
その代わり卒業させてくれてどうもありがとうございました。
体に気をつけて。
さようなら。

