「ペヤング獄激辛にんにくやきそば」は完食できる?ちょっとムリ?

「ペヤング獄激辛にんにくやきそば」 完食できる
完食できる

8(26%)
「ペヤング獄激辛にんにくやきそば」 ちょっとムリ
ちょっとムリ

22(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 完食できる ちょっとムリ 「ペヤング獄激辛に..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/07 01:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/07 12:21:02 通報 非表示

ぼくは予備知識もなくきのうこれを食べた。

とちゅうから氷を口の中でころがしながら食べた。

うなじに汗がふきでてきた。

辛いを超えて痛い。「辛さとは痛みだ」という言葉の意味がよくわかった。


2: 2コメさん 2021/08/11 21:53:44 通報 非表示

こんなもの売って食べた人がショック死とかしたらどう責任とるんだろう。


3: 3コメさん 「ちょっとムリ」派2022/02/22 22:45:54 通報 非表示

どんなに水飲んでも辛味がおさまらない


4: 4コメさん 「完食できる」派2022/02/22 22:54:33 通報 非表示

シャルミチャンネルで知って食べてみたら謎に余裕で食べきったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する