ゼルダの伝説BotWと原神は似てる?似てない?

ゼルダの伝説BotW
似てる

81(75%)
原神
似てない

26(24%)

75%
24%
似てる度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 似てる81票 / 総得票数107

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゼルダの伝説Bot.. 原神 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/07 04:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



11: 11コメさん 「似てる」派2021/08/07 08:53:38 通報 非表示

似てる部分はあるやろうな。公式がブレワイ尊敬してるって言ってるし良いと思った部分を取り入れるなんてことは充分あり得るだろう。また、現プレイヤーだが、中国で作られたってのが余計に悪い印象を生んでるのかもしらんが、ストーリーもモーションも独自のもので、作り込まれてると感じた。


15: 15コメさん 「似てる」派 2021/12/09 19:28:57 通報 非表示

まあ似てると入ってもオープンワールドゲーつくるに当たってブレワイ要素(ワープポイント、滑空するグライダー等)が出てきてしまうのはしょうがないんだろうな、膨大な世界を冒険するためのものがパクリだとか言われるのは理不尽っちゃ理不尽。原神は原神としての独自性をちゃんと加えているので、全くの別ゲーだと俺は思う。


16: 16コメさん 「似てる」派 2022/03/14 08:41:56 通報 非表示

まあどっちもオープンワールドゲーだからしゃーないけどパクリでは無い


17: 17コメさん 「似てる」派2022/04/11 20:08:29 通報 非表示

オマージュだな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する