TWICEサナとTWICEツウィはどっちが世界が認める美女?

TWICEサナ
TWICEサナ

172(52%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

157(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEサナ TWICEツウィ 世界が認める美女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/08 09:52:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/08 09:54:08 通報 非表示

たくさんのコメント待ってます!

ツウィ天使

3: 3コメさん 2021/08/19 22:59:27 通報 非表示

どっちも好きで決められない。


4: 4コメさん 2021/09/16 11:01:31 通報 非表示

どっちも美人だけど、世界ってほどじゃない


8: 4コメさん 2021/09/21 08:09:26 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 「TWICEサナ」派 2021/09/16 13:31:24 通報 非表示

ツウィは可愛いかな?サナは美人だね


9: 9コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/27 10:50:40 通報 非表示

どっちも美人だし好きだなぁ。


11: 11コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/12/31 13:58:23 通報 非表示

サナは可愛くて魅力的ですが、ツウィはまだ美しいので、ツウィは常に世界の視覚選挙で最高にランクされています


13: 13コメさん 「TWICEサナ」派 2022/03/02 14:53:53 通報 非表示

私の個人的な意見ですが、私はサナさんかなと思います。

ツウィさんもお顔立ちが整った美人さんですが、サナさんはセクシーさも持ち合わせているので。ツウィさんにセクシーさはないです。

サナさんはセクシーでかわいい。けど美しい。

ツウィさんはただもう綺麗。美しい。

どちらもTWICEのビジュアルメンバーですが、強いて言うならサナさんかと。

※あくまで個人の意見ですので、あまり気にしないでください。不適切な言葉等があった場合は、言ってください。


14: 14コメさん 「TWICEサナ」派 2022/03/13 23:24:16 通報 非表示

サナに決まってます!

サナ美人

15: 15コメさん 2024/02/18 13:44:30 通報 非表示

>>14
この写真ぶす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する