韓国人は性格が良い?性格か悪い?

韓国人 性格が良い
性格が良い

77(13%)
韓国人 性格か悪い
性格か悪い

508(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格が良い 性格か悪い 韓国人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 13:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「性格か悪い」派 2021/08/08 13:42:15 通報 非表示

誹謗中傷が特に酷い。


2: 2コメさん 「性格が良い」派 2021/08/08 13:43:05 通報 非表示

>>1
どこの国でもそうっしょ


3: 1コメさん 「性格か悪い」派 2021/08/08 13:45:45 通報 非表示

>>2
日本の大地震をお祝いますって言ってたのに?


5: 2コメさん 「性格が良い」派 2021/08/08 13:49:10 通報 非表示

>>3
そなん

知らんわ

けど誹謗中傷はどこでも起きてるがな


7: 1コメさん 「性格か悪い」派 2021/08/08 13:50:57 通報 非表示

>>5
オリンピックでは、韓国が比にならないぐらい誹謗中傷が起きてるよ。


9: 1コメさん 「性格か悪い」派 2021/08/08 13:59:43 通報 非表示

>>5
これを見ろ

日本の大地震をお祝います

10: 2コメさん 「性格が良い」派 2021/08/08 15:41:15 通報 非表示

>>9
見た見た


11: 1コメさん 「性格か悪い」派 2021/08/08 16:08:31 通報 非表示

>>10
ちなみにこれ東日本大震災のことね。

俺はこのことを忘れないし絶対に許さない。


18: 18コメさん 「性格か悪い」派2021/12/24 23:49:54 通報 非表示

>>9
ひっどwww民度ひっくwww性格わっるwww


92: 92コメさん 「性格か悪い」派2023/05/23 07:14:24 通報 非表示

>>18
精神性が酷く幼いよな、同じ人間とは思えない悪い意味で。


6: 6コメさん 「性格か悪い」派 2021/08/08 13:50:47 通報 非表示

>>3
反日起きてる時点で韓国政府終わり


106: 106コメさん 「性格か悪い」派2023/11/04 02:22:09 通報 非表示

>>6
国際レベルで死刑級の重罪にまで手を出せる時点で特亜政府終わり


35: 35コメさん 2022/06/19 19:05:55 通報 非表示

>>3
動画を見る

こうしてみると日本人も韓国人も民度変わらんのやなって


108: 107コメさん 2023/11/11 03:07:42 通報 非表示

>>35
支那と南北朝鮮は人肉を喰らう朝鮮民族人食い種

人肉 朝鮮

110: 35コメさん 2023/11/15 18:44:38 通報 非表示

>>108
ガチの統失始めて見た。

病院行きな。


111: 111コメさん 2023/11/16 12:50:35 通報 非表示

>>110
真実を言われたら病人扱いの逆真似することで有名なヒトもどき


38: 38コメさん 「性格か悪い」派2022/10/01 01:49:06 通報 非表示

>>3
あれでうーーわ って思った


98: 98コメさん 2023/08/22 21:43:30 通報 非表示

>>1
地獄の制裁が下りて世界で最も数少なくなった

人間が忘れた頃に他国のせいにすれば日米の恩恵を受け分不相応な国際的地位名誉を獲得

とんでもない勘違いを発症して地獄に返される国家叛逆族


107: 107コメさん 2023/11/11 03:03:54 通報 非表示

>>1
犬とは狗(悪魔犬)狗=獣の天狗を指す

獣族は我こそと鼻高々に我が天の使いだと牛耳る

牛とは犠牲であり偽の邪神へ捧げられる供物

黄帝はこの為だけに牛を捧げる天壇を造られた


4: 4コメさん 2021/08/08 13:46:41 通報 非表示

反日デモでフリーハグしてみたっていう動画を見て考えが変わった。

一部は悪いけど中にはいい人だっているって言うこと。


8: 8コメさん 2021/08/08 13:56:48 通報 非表示

人によるけん

分からん


30: 26コメさん 2022/01/09 02:53:29 通報 非表示

>>8
それな人による


13: 13コメさん 「性格か悪い」派 2021/08/08 20:29:41 通報 非表示

スポーツ関連が特にヤバい


14: 14コメさん 「性格か悪い」派 2021/08/08 20:58:10 通報 非表示

良い人もいるけど、少数


15: 15コメさん 「性格か悪い」派 2021/09/18 11:20:59 通報 非表示

留学してみて分かりました。

多分中国人よりも性格悪いです。


95: 95コメさん 「性格か悪い」派2023/08/22 06:12:28 通報 非表示

>>15
悪魔にも及ばないが悪魔に好かれただけはある中国と朝鮮

中国と朝鮮にしかできなかった虐殺史と強○史だらけ


19: 19コメさん 「性格が良い」派2021/12/25 03:52:49 通報 非表示

美女大国


20: 18コメさん 「性格か悪い」派2021/12/25 13:31:32 通報 非表示

>>19
美形=性格良い???

違うよね


21: 21コメさん 「性格か悪い」派2021/12/25 13:36:28 通報 非表示

朴槿恵元大統領が病気を理由に

本来ならば...懲役20年のはずなのに

釈放されたらしい.....

朴槿恵悔しい

23: 18コメさん 「性格か悪い」派2021/12/25 21:19:50 通報 非表示

>>21
懲役20年されてほしかったなぁ、、、


24: 24コメさん 「性格か悪い」派2021/12/26 12:28:26 通報 非表示

悪いだろう

じゃなきゃ地震なんて祝わねえし原爆Tなんて着ねえだろうし


25: 18コメさん 「性格か悪い」派2021/12/29 00:28:25 通報 非表示

>>24
これですね。マジで性格悪い。

原爆T BTS

27: 18コメさん 「性格か悪い」派2021/12/29 23:57:34 通報 非表示

>>25
日本人メンバーもいるのに、こんなことするって韓国人ヤバすぎ

慰安婦twice

39: 38コメさん 「性格か悪い」派2022/10/01 01:50:59 通報 非表示

>>25
クソだな


26: 26コメさん 2021/12/29 02:11:53 通報 非表示

しーらね笑笑


28: 28コメさん 2022/01/08 19:59:53 通報 非表示

>>26
それなw


29: 28コメさん 2022/01/08 20:00:45 通報 非表示

どこの国にだって性格いい人と悪い人がいる。

んで、わたしは悪い((


31: 31コメさん 2022/01/10 11:23:40 通報 非表示

日本人だって性格悪い人いるよ、2014年頃韓国で起きたセウォル号の件の動画コメント欄見てみ?「日本の震災祝ってくれたからセウォル号沈没事故も祝ってあげる!おめでとう🥳🥳」的なコメ結構あるで。

こーゆう奴は人間として見ない方がいいと思う。韓国の性格いい人可哀想。どっちもどっち


32: 32コメさん 2022/01/10 11:34:23 通報 非表示

>>31
どこの国でも性格悪い人いるだろ。


100: 100コメさん 2023/10/20 01:57:46 通報 非表示

>>32
31コメとか32コメにマイナスつける理由がわからん。


40: 40コメさん 2022/10/01 01:54:08 通報 非表示

今まで楽観視してたが統一教会のせいでかなり好感度下がった

日韓友好に注力してた自民党が悪い


41: 41コメさん 「性格か悪い」派 2022/10/01 03:16:29 通報 非表示

日本に自然災害が起こる度に、ネットでは日本沈没や富士山噴火の前兆という韓国側のコメントが溢れる。

歴史を忘れるなとか言って、事実と妄想の区別が出来ず情報読解レベルOECDワースト。過去にもアジア通貨危機で韓国が崩壊しかけた時、日本が韓国を無償で救済しても感謝どころか、危機そのものを日本のせいにする。対馬の仏像窃盗の件も、ほとんどの韓国人が犯人を擁護している。慰安婦問題は繰り返し謝罪賠償を騒ぐくせに、証拠が揃ったライダイハン問題は謝罪もせず、賠償金は一銭も払わない。そんな国の国民


96: 95コメさん 「性格か悪い」派2023/08/22 06:14:17 通報 非表示

>>41
性犯罪のためならば目から火を燃やし執念深く追い続ける

命を投げ捨てることもできる凶悪遺伝だからな


109: 107コメさん 2023/11/11 03:12:43 通報 非表示

>>96
偽日本統一教会への奉げ物は国債と国防費

統一教会 解散命令

99: 99コメさん 「性格か悪い」派2023/10/09 10:49:11 通報 非表示

>>41
世界で最も日本人に対してあれこれ言う資格ない残虐族


45: 45コメさん 2022/10/01 22:59:09 通報 非表示

今まで韓国人が我々日本及び日本国民に対し行ってきた悪行を教えてください。

まだしっかり歴史を習ってません。

誰か親切な方教えてくださると助かりますm(_ _)m


46: 46コメさん 2022/10/02 13:12:49 通報 非表示

>>45
逆に言うと、戦争時日本が韓国を統治(つまり乗っ取り)していて、日本語の使用を強制したり強制労働したりとしていましたね。


47: 47コメさん 「性格か悪い」派2022/10/02 16:13:06 通報 非表示

>>46
頭悪くて可哀想。

そりゃあ、神々に見放され性格悪すぎて絶滅不可避になるわ。


48: 46コメさん 2022/10/02 16:14:03 通報 非表示

>>47
返信先間違ってますよ


49: 47コメさん 「性格か悪い」派2022/10/02 16:59:55 通報 非表示

>>48
間違ってないけど。

前頭葉がない欠陥障害には何を説いても言語障害で理解できないからしょうがない。


50: 46コメさん 2022/10/02 17:03:05 通報 非表示

>>49
これもどーせこぴぺでしょ


52: 45コメさん 2022/10/02 18:45:17 通報 非表示

>>46
そうだったんですか…教えてくださりありがとうございます!


53: 46コメさん 2022/10/02 18:54:53 通報 非表示

>>52
はいまあ韓国もそれなりはやってきましたけどね


61: 60コメさん 「性格か悪い」派2022/10/06 16:24:42 通報 非表示

>>53
日本とは比べる立場にないほどな


62: 46コメさん 2022/10/06 16:27:44 通報 非表示

>>61
へえ


64: 60コメさん 「性格か悪い」派2022/10/06 16:55:53 通報 非表示

>>62
世界中の皆さん、ご覧ください。

人間にもなれない異常な魂の反応が››62となります。

尚、全世界諸国各地でもあちこちで嫌われて現実が見えない病気です。


66: 46コメさん 2022/10/06 17:01:46 通報 非表示

>>64
めんしょんできないてないの草www

差別っていうの知らない人間さん笑笑

ほんととーとって民度低すぎ爆笑


97: 95コメさん 「性格か悪い」派2023/08/22 06:17:47 通報 非表示

>>46
日本が統治した時に近親相姦や人肉習行を止めさせたことを今でも根に持ち○○のせいだと騒ぐ糞尿民族がアレよ


51: 47コメさん 「性格か悪い」派2022/10/02 17:18:23 通報 非表示

こういう奇形顔も性犯罪だけ立派にする

世界に出したらいけない民族だから

世界を守るために北と同じ鎖国統一に戻し本当の身分に返すと伺った

韓国 性犯罪

54: 54コメさん 「性格か悪い」派 2022/10/05 16:24:47 通報 非表示

竹島は日本の領土ニダ


55: 55コメさん 「性格が良い」派2022/10/05 16:52:41 通報 非表示

気の強い人は多いけど、なんだかんだ皆優しいかな。


60: 60コメさん 「性格か悪い」派2022/10/06 16:24:22 通報 非表示

>>55
自己中が起こしてきた数々の問題と事件、都合悪いことだけを消して嘘ついて隠蔽は世界一の異常性を持ってるのを優しいって言うんだ?


68: 68コメさん 「性格か悪い」派 2022/10/07 17:28:56 通報 非表示

韓国ってKPOPとか日本流行らせてるくせに日本批判し続けるってやばいやろ。韓国内だけじゃ大して価値もないような物がなんで日本で流行るんだろうか


71: 71コメさん 「性格か悪い」派2022/10/26 22:35:48 通報 非表示

悪い


75: 75コメさん 2022/11/07 10:55:06 通報 非表示

性格が悪いの度は超えていている。

偽日本人を名乗る拉致された強○性児童末裔らが世界破壊とゆくゆく宇宙破壊に向けて頑張っている。

そんな状況においては、官公庁も勿論のこと隠蔽の余暇ないほどマトモじゃないことは心が綺麗な子供でも分かる。

日本に必要ないから断交されていた極悪の強制組織で構成されてる上が腐っていたら当然のこと末端も何もかも腐る。

朝鮮人 サイコパス

76: 76コメさん 「性格か悪い」派2022/11/08 23:09:07 通報 非表示

全員障害者


77: 77コメさん 「性格か悪い」派2022/11/09 10:26:35 通報 非表示

日本もイーロンマスク氏を見習って「なりすまし日本人禁止法令案」でもつくったらどうだ?

日本国内でなぜ過去に断交民族に極悪破壊行為させないよう「国籍条項」ができたのかその成り立ちを何も解っていない。

あと何回同じこと繰り返したら解る?

なりすまし日本人

105: 104コメさん 「性格か悪い」派2023/11/03 10:37:56 通報 非表示

>>77
イーロン・マスクさんの妻がプレアデス


78: 77コメさん 「性格か悪い」派2022/11/09 10:32:09 通報 非表示

まさに、詐欺本場である中国朝鮮民族らしい事件。

世界がなりすまし偽日本に迷惑してる。

騙す側の一方的な被害者ビジネスする割に騙される側のショッキングな気持ちは微塵も理解できない自己中心的で救いようもない凶悪族。

なりすまし日本人

79: 79コメさん 2022/11/09 10:35:02 通報 非表示

韓国人全員が日本嫌いではないよ まあ日本嫌いも多いけど 日本好きの韓国人いわく韓国が日本に支配されていた世代とその子供は日本嫌いで聞かれたら嫌いって言わないといけない感じがあるらしい


80: 79コメさん 2022/11/09 10:46:29 通報 非表示

大多数の人が偏見ありすぎ 韓国人だからって全員が日本嫌いではない むしろ日本好きで自国の方の愚かさに呆れているって人も少数だけどいる


81: 41コメさん 「性格か悪い」派 2022/11/09 23:10:44 通報 非表示

併合以前からある数少ない韓国の伝統文化。知的障がいや身体不自由者のふりをして音楽に合わせながら踊る。そしてその姿を嘲笑う娯楽文化。韓国ではお笑い=他人との優劣をつけて見下し嘲り笑うことを指している。韓国では現代でも障がい者への差別意識が強い。

そもそも韓国の反日が根強い理由も、日韓の嘘の歴史教育で捏造した日本を見下すことで自国の優位性を宥めるエンタメ化しているから。つまり韓国が不景気の時ほど反日が加速する。最近でも反日不買運動では、ほとんど全ての国民が参加している

病身舞

82: 55コメさん 「性格が良い」派2022/11/09 23:16:46 通報 非表示

私達の大切な同盟国の人達だからね。


84: 84コメさん 「性格か悪い」派2022/11/10 09:49:59 通報 非表示

>>82
世界に相手されないから日本だけ強制関係を強いるんでしょ?泣かれても。相手の意向や気持ちは完全に無視して一方的な気分とご都合で変わる親日テロビジネス。都合悪くなれば手の平返しで恩を仇で返し嫉妬で八つ当たり。母国に天然美人が一切居ないから強○の為に善良アピる性格の無情さも変わらない。やってもらって当たり前だから御礼もなく謝罪もなく強欲だけ取柄な自己中も変わらない。


86: 84コメさん 「性格か悪い」派2022/11/10 09:58:26 通報 非表示

>>84
国際処刑の制裁が下り始めたら始まる謎の言い訳と言わんばかりの醜い命乞食で“そんなつもりはなかった”とか“精神病”を免罪符に言い逃れするパターンも無進化種族の特性。


83: 68コメさん 「性格か悪い」派 2022/11/09 23:22:01 通報 非表示

日本を批判してる人達だけを見て関係もないむしろ日本が好きな韓国人巻き込んでるの見ると可哀想に思う。これぞ見た目で判断


85: 84コメさん 「性格か悪い」派2022/11/10 09:54:58 通報 非表示

>>83
違法強○でDNAを誤魔化すために何も関係ないベトナム人を始め日本人や白人中心に、朝鮮問題に巻き込むどころか混ぜ込んで朝鮮問題を押し付けてきた「ライダイハン被害の凶悪遺伝障害者」には同じ熱量でコメントしないの?

それこそ、見た目だけで解決できるような問題じゃないんだけど?


104: 104コメさん 「性格か悪い」派2023/11/03 10:29:53 通報 非表示

>>85
1983年のアメリカのテレビドラマV(ビジター)にシンプソンズと同じシーンが登場してる

当時このドラマを鑑賞した人々からしたらかなり衝撃的でしたでしょうね

宇宙観の問題に関係なかった人類が理不尽に襲われ人間が食料にされるのだから

※人間を慣らすために造られた作品たち

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1719938913593...

動画を見る

シンプソンズ 国会

93: 93コメさん 「性格か悪い」派2023/06/24 11:50:36 通報 非表示

竹島をまだ返してない時点で性格が良いとは言えない。


101: 100コメさん 2023/10/20 02:00:16 通報 非表示

>>93
それは政府が決めたことでしょ


103: 103コメさん 2023/10/20 20:44:52 通報 非表示

>>93
それに喜んで加担する廃れ具合。

顔も心もDNAも魂の根っこから歪んでる。


94: 94コメさん 2023/07/01 06:16:02 通報 非表示

日本に存在できる居場所が無いからって母国民の社会人や日本人学生を密入国で自○に追い込み居場所を奪う粘着心

大陸顔で日本の学生服着用しながら学生風ではしゃいでたりリーマン風の未開就労がで日本人風のエリートサギでイキッてたりするの見る度になんか違うなと違和感を覚えている

同じじゃないよ


102: 100コメさん 2023/10/20 02:01:11 通報 非表示

どこの国にも一定数性格悪い人はいるよ。今、韓国のことを偏見の目でしか見ていない人たちとか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する