○○しか勝たん、勝たんしか○○っといってる人は調子乗っててきもい?かわいい?

○○しか勝たん、勝たんしか○○っといってる人 調子乗っててきもい
調子乗っててきもい

20(40%)
○○しか勝たん、勝たんしか○○っといってる人 かわいい
かわいい

29(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 調子乗っててきもい かわいい ○○しか勝たん、勝..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 17:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「調子乗っててきもい」派2021/08/08 17:49:57 通報 非表示

だるい

我らにはほかの好きなやつらがいるのに押し付けられてるみたいな感じでうざい

言わないでほしい

自分の中で思うくらいなら構わんが


2: 2コメさん 「かわいい」派 2021/08/08 17:50:12 通報 非表示

とあるアイドルの関係で可愛く見える。

だけど使いすぎるのもくどいかなって思う


3: 3コメさん 「かわいい」派 2021/08/08 17:51:48 通報 非表示

若い子だったらかわいいんだけど、いい歳したオバさんが使ってて引いた覚えがある


4: 2コメさん 「かわいい」派 2021/08/08 17:53:18 通報 非表示

>>3
それ流石に引くわw


5: 5コメさん 「かわいい」派 2021/08/08 18:01:32 通報 非表示

>>3
確かに引くww


6: 6コメさん 2021/08/08 18:25:42 通報 非表示

『しか』って言うとこがちょっと嫌なくらいかな


7: 7コメさん 「かわいい」派 2022/01/14 20:35:19 通報 非表示

何がキモいん


9: 9コメさん 2022/08/27 23:24:59 通報 非表示

その変な日本語やめてほしい。


10: 10コメさん 「かわいい」派 2022/08/27 23:26:53 通報 非表示

別にそれぐらい好きならいいやん

言い過ぎはちょっとって感じだけど


画像・吹き出し