たくっちの民度が悪いのは信者のせい?たくっち自身のせい?

たくっちの民度が悪いの 信者のせい
信者のせい

12(30%)
たくっちの民度が悪いの たくっち自身のせい
たくっち自身のせい

27(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信者のせい たくっち自身のせい たくっちの民度が悪..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 18:59:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/08 18:59:25 通報 非表示

両方かな。


2: 2コメさん 「たくっち自身のせい」派2021/08/08 19:00:40 通報 非表示

>>1
だよな

たくっち自身も糞

信者もたくっちは東方を作ったとかいう糞

ZUNさんと比べんな


3: 3コメさん 「信者のせい」派 2021/08/26 19:04:03 通報 非表示

当たり前だろ


4: 4コメさん 「たくっち自身のせい」派2021/08/30 07:02:50 通報 非表示

本人が否定とかしてないからこっちかな


5: 5コメさん 「たくっち自身のせい」派2021/09/10 10:47:05 通報 非表示

たくっちがよからぬことをするからアンチが増える。下手に出る信者は大抵アンチの自作自演だから結局はたくっちが悪いってことになるね


6: 6コメさん 「信者のせい」派2021/10/14 08:09:33 通報 非表示

>>5
信者を相手に正論するからだろ


7: 7コメさん 「信者のせい」派 2021/10/17 06:28:27 通報 非表示

これはウィキペディアが悪いっしょ

いやまぁ確かに、サムネ詐欺とかはしたけど

ウィキでたくっちが作ったと書いてたら、みんな信じちゃうじゃん。新しく東方知る人に誤解を与えてしまう

それで、なんか「東方ってたくっちさんが作ったん?」

とか言ったら「違うし、何言ってるの?信者は帰れ」

とか言われてその人(たくっちだといった人)が、いやな思いするでしょ?知るきっかけになったのはみんなが知ってるウィキなのに、、


8: 7コメさん 「信者のせい」派 2021/10/17 06:31:17 通報 非表示

>>7
そんな悲劇だけは避けたいので、とりあえず信者さんたちは東方の原作を遊んだりして「たくっちが作った」と言わないようにしましょう


9: 9コメさん 2022/05/07 13:26:07 通報 非表示

>>8
はい。


10: 10コメさん 2023/02/14 18:05:54 通報 非表示

アンチの民度エグすぎワロタwwwwwww

俺が大好きな東方が「民度が悪い」とか馬○にされんのはお前ら東方厨のせいなのわかってる?

お前らは東方ファンのクズだから更生しろ


画像・吹き出し