フォートないとはおもしろい?しょうもない?

フォートないと おもしろい
おもしろい

20(62%)
フォートないと しょうもない
しょうもない

12(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょうもない フォートないと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 20:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 19:50:51 通報 非表示

シーズンが変わるから飽きない。それに課金しちゃうともう神ゲーになってくる


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/09/27 14:23:22 通報 非表示

負けるとイライラするときあるけど、逆に勝利すると、面白く感じるし、よくも悪くも面白くて、飽きないんだよね


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/09/27 14:24:22 通報 非表示

神ゲー


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/08/15 10:01:39 通報 非表示

もちろん面白くて無双出来るとクソ夢中になれるけど最近他のゲームも面白くなってて良いよね!

Mellさんに勝てるMellさん強くてカッコいいから一緒にやりたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する