TWICEツウィはかわいいものへの執着がありそう?なさそう?

TWICEツウィ かわいいものへの執着がありそう
かわいいものへの執着がありそう

22(27%)
TWICEツウィ なさそう
なさそう

59(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいいものへの執.. なさそう TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/08 20:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「なさそう」派2021/08/14 14:07:53 通報 非表示

性格的になさそう

仕事でいつも可愛くて派手な服着てるから

私服で着たいと思わなそう


7: 7コメさん 2021/08/20 01:44:06 通報 非表示

ツウィちゃん個人として考えても、かわいいもの好きな子だけど更にtwiceの他のメンバーが身なり含めて可愛い系好きなイメージがないから余計にツウィちゃんがそう見えるのかも。他に可愛い格好のイメージだと、さーたん。でもツウィちゃんと可愛いの種類が違うからな~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する