【帰国子女のIfが】エンヴィーベイビ Rap&English cover/ Kanaria【ラップして英語で歌ってみた】【Envy Baby】

5 2021/08/09 08:50

今めっちゃハマってる歌日本語より英語のほうが好き

あとラップがあってめっちゃいいと思うから聞いてみて

多分ハマる

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 帰国子女 If エンヴィーベイビR.. Englishcover/Ka.. ラップ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 08:50:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あっハマった

好きかもww


>>2
フォ二イの英語と日本語どっちが好き?


>>3
英語!日本語も好き❤️

(英語何言ってるのかわからないけどww)


画像・吹き出し