前の妖怪ウォッチと今の妖怪ウォッチはどっちが好き?

前の妖怪ウォッチ
前の妖怪ウォッチ

125(78%)
今の妖怪ウォッチ
今の妖怪ウォッチ

35(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前の妖怪ウォッチ 今の妖怪ウォッチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/06/10 13:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「前の妖怪ウォッチ」派2018/11/08 09:43:05 通報 非表示

劇場版の主題歌に東方神起を起用するのはやめてください。

反日活動にお金が流れてしまいます。

このまま主題歌を別の歌手に変更しなければ絶対に見に行きたくありません。


2: 「前の妖怪ウォッチ」派 2018/11/08 22:26:15 通報 非表示

このアニメ、ネタがくだらないしパロディも多くてしかもギリギリ極まりなかった。
ただ、このヘンテコなバラエティー番組調のアニメに、なぜか惹かれたしいつしか毎週の楽しみだった。

シリーズ物が全てのアニメ界事情の中で、214話まで放送した「妖怪ウォッチ」を私は称えたい。


3: 2019/01/02 08:45:42 通報 非表示

妖怪ウォッチあるある

天野家が必ず主人公


4: 「前の妖怪ウォッチ」派 2019/01/25 13:16:12 通報 非表示

あの頃に戻して欲しい。


5: 2019/01/27 11:20:14 通報 非表示

両方嫌いである。


6: 「前の妖怪ウォッチ」派 2019/02/01 17:30:17 通報 非表示

色々と変え過ぎて迷走してちゃっている。


7: 「前の妖怪ウォッチ」派 2019/03/02 10:31:13 通報 非表示

1年も苦しめたなんとかサイドがもうすぐ終わる。

妖怪ウォッチはこのシリーズだけだ。あれが続編で

シリーズ物って言う方が逆に失礼。


8: 「前の妖怪ウォッチ」派 2019/03/02 15:44:06 通報 非表示

早く戻って


9: 「前の妖怪ウォッチ」派 2019/03/09 20:09:38 通報 非表示

シャドウサイドも好きだけど、前の妖怪ウォッチがすきです!


10: 「今の妖怪ウォッチ」派 2019/05/09 19:32:48 通報 非表示

シャドウサイドの方がリアルだし、毎週見逃さずに全話見てました。

確かに前のも面白かったですけど、ネタだったら、シャドウサイドの方が上だと思います。お話も感動的で、最終回なんか涙が止まらないぐらいなきました。


13: 13コメさん 「前の妖怪ウォッチ」派2023/01/30 21:23:06 通報 非表示

迷走ウォッチ オワコンサイド


14: 14コメさん 2023/01/30 23:14:01 通報 非表示

>>13
おまえの存在がオワコン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する