坂井泉水さんと結婚していい?

ボタンを押して投票してください!
1いいよ18票(51%)
2待て!泉水ちゃんは俺のものだ!17票(48%)
いいよ
51% (18票)
待て!泉水ちゃんは俺の..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂井泉水さん 結婚 いいよ 待て!泉水ちゃんは..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/09 14:18:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いいよ」派 2021/08/09 14:21:18 通報 非表示

美しい人だったよな

坂井泉水93年

2: 2コメさん 「いいよ」派 2021/08/09 14:23:37 通報 非表示

好きなようにして


3: 3コメさん 2021/08/09 14:26:41 通報 非表示

でもこの人確か亡くなってるよ?

ZARDの人でしょ?


4: 1コメさん 「いいよ」派 2021/08/09 14:31:34 通報 非表示

>>3
そうだよ40歳で亡くなってるよ。


7: 3コメさん 2021/08/09 21:09:18 通報 非表示

>>4
だよね。

美人で歌うまくて最強だったのにね…何で死んじゃったんだろ。


16: 1コメさん 「いいよ」派 2021/08/10 09:38:29 通報 非表示

>>7
転落死だったと思う。


18: 3コメさん 2021/08/10 10:43:03 通報 非表示

>>16
なんか病院で転落死?だったかな


19: 19コメさん 2021/08/26 12:46:58 通報 非表示

>>18
自○?他殺?


5: 5コメさん 2021/08/09 20:42:42 通報 非表示

>>3
だけどこんな美人結婚したくなるに決まってるよね。


6: 3コメさん 2021/08/09 20:57:13 通報 非表示

>>5
それなー。私女だけどw


8: 5コメさん 2021/08/09 21:14:51 通報 非表示

>>6
泉水さんは同性まで惚れさせちゃうのか笑


9: 3コメさん 2021/08/09 21:17:02 通報 非表示

>>8
綺麗な人だよね、ZARDはあまり知らないけど、いい曲が多い。

あの美しさは同性も惚れるよw


10: 5コメさん 2021/08/09 21:20:15 通報 非表示

>>9
理想の女性です


11: 3コメさん 2021/08/09 21:27:21 通報 非表示

>>10
坂井泉水さんがタイプなの?


12: 5コメさん 2021/08/09 21:28:22 通報 非表示

>>11
そうです。一番好きです。


13: 3コメさん 2021/08/09 21:29:14 通報 非表示

>>12
おおー!

坂井泉水さんの好きなところは?魅力は?

知りたいお!


14: 5コメさん 2021/08/09 21:42:58 通報 非表示

>>13
まず美人なのは言うまでもありません。彼女は美人、可愛い、綺麗がすべて当てはまります。
そして彼女の性格はミステリアスに見えて割と天然で可愛いんです💕
そして何より惹きつけられるのは、亡くなる直前までずっと音楽活動に向き合い続け、いい作品を作るためなら妥協せずに頑張るところです。
ZARDの曲のほとんどは彼女が作詞しており、それはがんで入院した時もずっと続けていました。
病気でどんなに辛くても、大好きな音楽にずっと向き合い続けたのです。
可愛らしい泉水さんですが、実はすごい強い心を持った努力家。
そして自分を応援してくれるファンのことをとても大切に思ってくれていました。寄せられたファンレターを嬉しそうに読んで、あいうえお順にファイルにまとめていたそうです。
生前の数少ないライブでファンと交流している彼女はとても嬉しそうで、その時の気持ちを歌詞にしています。(かけがえのないもの、という曲)

このように、美人で可愛い彼女が、地道に努力して多くの名曲を生み出し、ファンをこよなく愛してくれる優しいところが彼女の魅力です。


15: 3コメさん 2021/08/09 22:20:39 通報 非表示

>>14
おおー!愛が伝わる!

美人で可愛くてかっこよくて心が強くて努力家でファン思いの心優しい女性なんですね!

そんな素敵なかたがこの世にいないなんて惜しいですね。

でも、彼女はきっと天国でもファンのために歌っていると思います!


17: 5コメさん 2021/08/10 10:19:29 通報 非表示

>>15
ありがとうございます😊

坂井泉水さん大好きです!


20: 20コメさん 2021/08/30 15:39:55 通報 非表示

坂井さんが幸せになるんなら


21: 21コメさん 2022/02/19 18:31:28 通報 非表示

坂井泉水さんって亡くなったから坂井さんと結婚は無理じゃない????


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する