セ・リーグで1番好きな球団は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 阪神タイガース | 27票(45%) | |
| 2位 | 広島カープ | 19票(32%) | |
| 3位 | 中日ドラゴンズ | 5票(8%) | |
| 4位 | 読売ジャイアンツ | 3票(5%) | |
| 4位 | DeNAベイスターズ | 3票(5%) | |
| 6位 | ヤクルトスワローズ | 2票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 正直言えば全球団好きですが地元なので広島。
どこが優勝しても面白いです。特に今年は阪神と巨人の対決は熱いです

