消滅して欲しい国は?

ボタンを押して投票してください!
1韓国134票(35%)
2北朝鮮88票(23%)
3中国76票(20%)
4日本33票(8%)
5ロシア17票(4%)
6その他12票(3%)
7アメリカ6票(1%)
8ブラジル4票(1%)
9イタリア3票(0.8%)
9台湾3票(0.8%)
11メキシコ2票(0.5%)
11フランス2票(0.5%)
韓国
35% (134票)
北朝鮮
 
中国
 
日本
 
ロシア
 
その他
 
アメリカ
 
ブラジル
 
イタリア
 
台湾
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 消滅 日本 韓国 中国 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/08/09 18:26:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「北朝鮮」派 2021/08/09 18:27:18 通報 非表示

ミサイル


2: 2コメさん 2021/08/09 18:31:39 通報 非表示

おいおい もう消滅しそうな国が入ってるじゃないかww


5: 4コメさん 「北朝鮮」派 2021/08/09 18:33:19 通報 非表示

>>2
どこ?w


250: 250コメさん 「韓国」派2022/08/16 06:36:48 通報 非表示

>>5
朝鮮大陸(支那、南韓国、北韓国)


3: 3コメさん 「その他」派 2021/08/09 18:31:40 通報 非表示

ゲスラエル


4: 4コメさん 「北朝鮮」派 2021/08/09 18:32:27 通報 非表示

北朝鮮、韓国(政府が)、中国(世界困るからダメだけど)

まぁ1番いらないのはダントツだな


8: 8コメさん 2021/08/09 18:52:36 通報 非表示

>>4
中国は地下労働強制施設へ


97: 96コメさん 「北朝鮮」派2021/09/18 02:08:45 通報 非表示

>>4
日本の都合で考えたら中韓かな。北朝鮮は後回し。


6: 6コメさん 「北朝鮮」派 2021/08/09 18:47:45 通報 非表示

日本消滅したら終わるぜ


7: 7コメさん 「韓国」派2021/08/09 18:48:40 通報 非表示

消えれば世界が少しだけ平和になる

特にスポーツ界


9: 8コメさん 2021/08/09 18:53:23 通報 非表示

>>7
政治もだな


96: 96コメさん 「北朝鮮」派2021/09/18 02:03:51 通報 非表示

>>7
竹島もね


10: 10コメさん 「台湾」派 2021/08/10 00:53:28 通報 非表示

台湾は中国を主張しないで大人しく独立しなさい


46: 44コメさん 2021/09/12 22:06:39 通報 非表示

>>10
台湾🇹🇼は日本🇯🇵のために尽くしてくれるいい国ですよ

私は一番好きな国です


102: 102コメさん 2021/09/25 15:25:28 通報 非表示

>>10
主張してんの中国じゃね?


126: 126コメさん 「中国」派 2021/10/10 20:35:44 通報 非表示

>>102
あ ほんとだ!


13: 13コメさん 「韓国」派 2021/08/12 07:05:36 通報 非表示

北朝鮮は今すぐ消えなくてもどうにかなる

韓国は現在進行形で害を撒き散らしているので速やかに消えろ


44: 44コメさん 2021/09/12 22:04:32 通報 非表示

>>13
分かるww


262: 262コメさん 「韓国」派2023/09/10 16:42:43 通報 非表示

>>13
それなです

これ意味わかんなくね?

「は?」ってなんない?流石にこれはやり過ぎ。キモい

サッカー韓国東日本大震災

15: 15コメさん 「ロシア」派 2021/08/12 13:11:40 通報 非表示

プーチ○ポ早く引退


16: 16コメさん 「北朝鮮」派 2021/09/01 13:45:32 通報 非表示

ミサイルボコボコ飛ばそうとしてんじゃねーよ


17: 17コメさん 「イタリア」派 2021/09/01 23:53:01 通報 非表示

ムッソリーニのファシズム思想が芽生えてる


18: 18コメさん 「韓国」派2021/09/02 12:34:47 通報 非表示

害にしかならない国


47: 44コメさん 2021/09/12 22:07:13 通報 非表示

>>18
それです!


19: 19コメさん 「アメリカ」派2021/09/03 12:02:23 通報 非表示

韓国、北朝鮮もそうだけど...

何だかんだ言って...亜米利加”


20: 20コメさん 2021/09/05 09:03:31 通報 非表示

台湾には消えてほしくないですね。民主主義の政治を取り入れているところだし、日本は隣国には鬼畜国家ばかりなので、味方が欲しいところです。さらに、親日の国でもありますからね。


48: 44コメさん 2021/09/12 22:09:22 通報 非表示

>>20
本当にその通りです。

台湾にはもっと感謝するべき!

台湾🇹🇼神✨

台湾のみなさん大好き!!


246: 246コメさん 「韓国」派2022/08/12 06:26:14 通報 非表示

>>20
日本は特亜工作で味方がいない特亜の実情を日本に入れ替えることに必死、なぜならそういうことだ。


21: 20コメさん 「その他」派2021/09/05 09:07:36 通報 非表示

シリア政府がいらん


22: 22コメさん 2021/09/09 14:20:57 通報 非表示

早く南北統一してほしいですね。


23: 23コメさん 2021/09/09 14:56:57 通報 非表示

戦争になる...


24: 24コメさん 「北朝鮮」派2021/09/10 22:08:15 通報 非表示

韓国

中国

北朝鮮

はいりません

半日め

腹立つ

日本に投票したの何?

反日ですか


26: 26コメさん 「日本」派 2021/09/11 10:53:06 通報 非表示

>>24
あなたみたいな人間もいりません。まじで。あと日本は、間違えただけだからよろしく。


43: 24コメさん 「北朝鮮」派 2021/09/12 21:33:23 通報 非表示

>>26
そうですか
すみません
もう少し詳しくいえば良かったです
でも、本当の投票先はどこですか?
私はどうしても半日が嫌いです
上を書き込んだ時、半日について調べてて日本の首相の悪口を見つけて、怒りのあまり勢いで書き込んでしまいました
不快に思われた方すみませんでした
でも、半日に対しての怒りは消えていません

韓国中国北朝鮮 人の人でも仲良くしてくれる方たちは消えてほしくないです。
本当にごめんなさい。


49: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/09/12 22:57:27 通報 非表示

>>43
そうですよね。つまり国自体いらないのであって国民全員死んでしまえばいいのにっていう意味では、ないのですね。

あと首相の悪口を言っている人たちは、別反日という意味では、ないと思いますよ。確かに日本のことを知らないくせに反日をしている人は、僕もあまり好きでは、ありません。

しかも本当に日本のことを嫌いな人は、そんなにいないし。

たぶんそれをその人達が見たら日本を嫌いになってしまうと思います。なのでそういう事を言うのは、やめましょう。


106: 105コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/03 14:49:41 通報 非表示

>>49
そうですね。

ありがとうございました


140: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/14 21:32:01 通報 非表示

>>106
こちらこそすいませんでした


147: 145コメさん 2021/10/17 00:47:46 通報 非表示

>>140
何故です?


153: 145コメさん 2021/10/17 01:12:23 通報 非表示

>>140
私こそすみませんでした。わざわざ、、、


122: 119コメさん 「中国」派 2021/10/09 14:52:54 通報 非表示

>>49
あなたも消えろとかいうのやめましょう。

見てて不快です。


139: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/14 21:31:28 通報 非表示

>>122
第三者が偉そうなんだけどうざい状況知らんくせに急に入ってくるお前のほうが不快


125: 123コメさん 2021/10/10 13:45:02 通報 非表示

>>49
人に消えろとか言わない方がいいですよ?


138: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/14 21:30:35 通報 非表示

>>125
さーせん


247: 246コメさん 「韓国」派2022/08/12 06:27:04 通報 非表示

>>125
人?


104: 102コメさん 2021/09/25 15:28:45 通報 非表示

>>43
だったら北朝鮮じゃなくてせめてその他に変えたら?


109: 105コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/03 14:57:45 通報 非表示

>>104
謝ってくれてるからいいじゃん

急に話に入らないで


115: 113コメさん 「韓国」派 2021/10/08 21:48:36 通報 非表示

>>109
分かる

謝ってくれてるのに後から入ってきたやつが四の五の言うとかきもいw

好き嫌い人の勝手じゃん 

とか言ってかっこつけてんのムリ


165: 102コメさん 2021/10/18 20:38:59 通報 非表示

>>109
いや、謝っても北朝鮮の人がそれ見たら謝ってくれるなら消滅してほしい国北朝鮮のままでもいいやってならなくない?


170: 167コメさん 2021/10/19 18:47:10 通報 非表示

>>165
だから、私は言い換えましたよね???

最初は北朝鮮、韓国、中国ってかいて、国全体っぽく聴こえて、他の国にも反日いるのに三つに絞ってたから三つの国の人の半日じゃない人はかはいそうなので後から謝ったんですが。

その国の反日には謝りたくないですが。

韓国中国北朝鮮以外にも反日いるので変えました。

ていうかなんで北朝鮮なんですか?他の国もありますが。

謝らないよりマシだと思います。


171: 167コメさん 2021/10/19 18:51:11 通報 非表示

>>165
反日になんか謝りませんよ。

もし反日以外の人が見てたならあとて弁解してるので分かると思いますよ?

ここまでかいても納得いかないようでしたら、追記として謝った文の下にわかりやすくかくから見てください。


117: 113コメさん 「韓国」派 2021/10/08 21:57:23 通報 非表示

>>104
だったら無投票じゃなくてせめてどれかに入れたら?


120: 119コメさん 「中国」派 2021/10/09 14:50:35 通報 非表示

>>117
確かにww


162: 102コメさん 2021/10/18 20:27:52 通報 非表示

>>117
機械音痴なんで一旦投票しちゃったら投票を取り消すやり方がわからないのでそうなるのが嫌で…

消滅してほしい国個人的にはないし


131: 130コメさん 2021/10/14 19:20:00 通報 非表示

>>104
別に良いでしょ。

北朝鮮が一番残酷だから消えてほしいってことでしょう。

よく考えてから言って


152: 145コメさん 2021/10/17 01:11:20 通報 非表示

>>131
あっ、、、合ってます、、、


161: 102コメさん 2021/10/18 20:25:58 通報 非表示

>>131
関係ない北朝鮮の人たち可哀想とは思わないんですか?


169: 167コメさん 2021/10/19 18:17:04 通報 非表示

>>161
思ってますよ!!!

だからそもそもあんな残酷で平気で人を○す国自体存在して欲しくないです。

‘国’ですよ。

独裁下にいる人々は関係ないですよ。

とにかくこんな国あったら世界平和とか言ってる場合じゃないので北朝鮮という国は消えて欲しいと思っています。


174: 167コメさん 2021/10/19 19:31:41 通報 非表示

>>161
上にかいたのもしかして見てないで話してるんですか??

話が合いませんね。

言いましたよね。

国全体いらないと書いてませんが。


132: 130コメさん 「中国」派 2021/10/14 19:21:38 通報 非表示

>>104
あと、せめて の使いかたがおかしい。

よく考えたら?


160: 102コメさん 2021/10/18 20:25:33 通報 非表示

>>132
??いや、どの国もいらないっていう選択肢なかったから「その他」がマシかなと…


118: 113コメさん 「韓国」派 2021/10/08 21:59:35 通報 非表示

>>43
えらいですね👏

私もわかります

反日はまじで嫌いですよね


121: 119コメさん 「中国」派 2021/10/09 14:51:48 通報 非表示

>>118
確かに、消えろとか言われたのに、ちゃんと反省してるとかまじ尊敬✨

偉いな


136: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/14 21:29:18 通報 非表示

>>121
だから自分も反省してますが


150: 145コメさん 2021/10/17 01:10:04 通報 非表示

>>121
26さんは?


151: 145コメさん 2021/10/17 01:10:34 通報 非表示

>>121
謝ってくれましたよ


137: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/14 21:29:38 通報 非表示

>>118
自分も反省してますが


172: 167コメさん 2021/10/19 19:28:34 通報 非表示

>>43
続きです。上まで書いても意味分かってない人がいたので詳しく説明させてください。

まず私は反日が許せないすぎるから消えろとかかきました。
なぜ中国韓国北朝鮮かというと日本の近隣国のせいか一番耳にする反日多い国国だったためです。あと書く直前に上の国の反日の許せない話を聞いたからです。

次に訂正した文の説明です。
なぜ謝ったか、それは例の国の人たちでも仲良くしてくれる方いるのに国全体に聞こえてしまって反日以外の方達が不快に思うと思ったからです。
あと、誤解させてしまったので。


173: 167コメさん 2021/10/19 19:28:59 通報 非表示

>>172
だからです。


261: 261コメさん 「中国」派2023/08/31 15:41:23 通報 非表示

>>43
アカマルのため今日ものため今日もももももももももももももももももももものおシッコ...ヽ( ´_つ`)ノ ????。、明日、大丈夫☺️(((o(*゚▽゚*)o)))!(((o(*゚▽゚*)o)))!??。?。????。、?!行かのおシッコ...ヽ( ´_つ`)ノ ?、、明日アナヤ(*∂∀∂)/明日ねー、大丈夫なら(((o(*゚▽゚*)o)))。!。!!あなやまあなやつのまあゃのよをのわむなゆたあです。?、大丈夫ですがあるんだって❓❓☺️☺️☺️のおシッコ❓のおシッコ☺️☺️☺️❓のおシッコ❓に迷惑かけてすみません。?。、、大丈夫なら(((o(*゚▽゚*)o)))?、、?。!!!?。、明日楽しみサプリ(((o(*゚▽゚*)o)))。!!たのやすかとわなきとやゆかたまやぬですが??。?!??。、ブルガリ


103: 102コメさん 2021/09/25 15:27:17 通報 非表示

>>24
愛国家なのはいいけど好き嫌いぐらい人の勝手じゃん

同じように韓国も中国とも北朝鮮もあなたに腹が立ってると思いますよ


105: 105コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/03 14:49:00 通報 非表示

>>103
あなたにもね


112: 112コメさん 2021/10/04 23:01:33 通報 非表示

>>105
反日よりも多い、親日に


107: 105コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/03 14:55:26 通報 非表示

>>103
でも、日本に危害加えて迷惑かけるのは別じゃない?

嫌いだから何してもいいの?

違うでしょ。

そういうの反日なんだよね。

嫌いならほっとけばいいのに。自分の国の中で悪口でも言えばいい。

だけど、日本の迷惑にならないよう気をつけとけば好きも嫌いも日本には関係なくなる。


114: 113コメさん 「韓国」派 2021/10/08 21:45:31 通報 非表示

>>107
マジそれな


166: 102コメさん 2021/10/18 20:43:20 通報 非表示

>>107
なんでそんな上から目線なんですか?

もう迷惑かけちゃったならこれからかけなかったとしても昔のこと引きずる人出てくるでしょ

24コメさんが一部の人って追記かわからないですけど言ってたらしいので自分も偉そうにしててすみません💦


113: 113コメさん 「韓国」派 2021/10/08 21:44:13 通報 非表示

>>103
嫌いになるななんて誰も言ってないのにww

何の話してんのw


130: 130コメさん 2021/10/14 19:16:53 通報 非表示

>>113
そうそう、24コメさんは、日本を嫌いになるな なんて言ってないのにね。

確かにそれはおかしい。

話に割り込むんだったらよくコメント見てから言えばいいのにね


116: 113コメさん 「韓国」派 2021/10/08 21:55:05 通報 非表示

>>103
韓国とか中国北朝鮮に嫌われても別にいいし
底辺過ぎて日本にも相手にされないな

ていうか102コメさ、反日よりも圧倒的に親日多いし
しかも24コメさんは韓国 中国 北朝鮮の 日本のことが嫌いな人に言ってんだよ
まじ意味わからん


144: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/17 00:09:29 通報 非表示

>>116
ごめん


145: 145コメさん 2021/10/17 00:41:33 通報 非表示

>>144
あっっ!!26コメさん久しぶりです、、、、、結構前に反日消えろとか言ったの私です、、、、

あの、何ヶ月かぶりに来ましたので、上のコメ??の番号が違うと思います。

ほんとに本人です。

あとこの間はすみませんでした。わかっていただけて嬉しいです。

でもやっぱり私があんな発言をしたので26さんにまで迷惑ですね、、、、本当にごめんなさい


146: 145コメさん 2021/10/17 00:44:11 通報 非表示

>>145
ちなみに105も私です、、どうやったら番号固定できるかな、、、


154: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/17 09:49:55 通報 非表示

>>145
大丈夫ですよ。あなたは、はかの人と違って礼儀が正しいし。

日本人の鏡です。僕は、結構早とちりしたりとかだめなところがありましたので。僕もそこは、反省しなければならないです。


156: 126コメさん 「中国」派2021/10/17 20:38:55 通報 非表示

>>154
ありがとうございます、、、、

ですが最初のは、誤解招いてしまったし、、、

礼儀正しくなんて全くないですよ。

あと、26さんが言うようににほんのイメージを下げてしまったかもしれません。日本人の方に申し訳ないです。

なぜ反省するのですか?

あんなことを描いたわたしを注意してくださったのに?

ありがとうございます、、


155: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/17 09:52:25 通報 非表示

>>145
あなたは、台湾の方でしたか。でも日本人よりも全然日本人らしいですよ。


157: 126コメさん 「中国」派2021/10/17 20:43:00 通報 非表示

>>155
はい。

日本の方は礼儀正しく優しく本当に尊敬です。

私とは全然違いますよ、でもうれしいです、、、


177: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/20 22:37:08 通報 非表示

>>157
いや中国に変わっとるのなんで俺中国は、政府が悪いだけで国民たちは、悪くないと思いますよ。そりゃー台湾人のあなたからすれば相当恨みがあるのでしょうが


179: 179コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/29 18:56:22 通報 非表示

>>177
中国??投票する所場所のことででしたら間違えたんですよ、でも嫌いです。

もちろん私も政府のことを言ってますので同じです。

国民は消えて欲しくないですよ。

政府が悪いです。


180: 180コメさん 2021/11/02 18:23:13 通報 非表示

>>177
言い方なんですか?


181: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/02 18:27:54 通報 非表示

>>180
あなたは、何者ですか?


182: 182コメさん 2021/11/07 22:53:59 通報 非表示

>>181
あなたこそ何者ですか?


185: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/07 23:03:25 通報 非表示

>>182
女の子だから許すけどそっちから話しかけてきたわけだからそっちから何者か言って。僕は、中学二年生の成績上の方のやつです。


186: 186コメさん 2021/11/14 22:57:56 通報 非表示

>>185
16歳、(高校1年)、台灣、女子。

小学校途中から日本来た人気あるとこ通ってです。

算数できないけど国語なら台灣の模試で何千人から2位取たっです!


187: 186コメさん 2021/11/14 22:58:42 通報 非表示

>>186
間違えた、高校かよってます。


190: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/15 20:45:04 通報 非表示

>>186
めちゃくちゃすごいですね。僕よりも断然頭いいですよ。


192: 192コメさん 2021/11/18 21:49:53 通報 非表示

>>190
それはない


195: 192コメさん 2021/11/18 22:30:39 通報 非表示

>>190
日本人はやっぱすごい


197: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 22:40:19 通報 非表示

>>195
そんなことは、アリませんよ


199: 192コメさん 2021/11/18 22:43:35 通報 非表示

>>197
やっぱり謙遜するだね!


202: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 22:49:29 通報 非表示

>>199
いや僕は、事実しか言いませんよ


214: 192コメさん 2021/11/18 23:18:15 通報 非表示

>>202
嘘ついてるわけない笑


216: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 23:20:11 通報 非表示

>>214
は^^笑ってくれると嬉しいです


223: 192コメさん 2021/11/18 23:37:34 通報 非表示

>>216
眉毛だけ笑ってる!


188: 186コメさん 2021/11/14 22:59:25 通報 非表示

>>185
女の子って許されるんの?

ありがとうございます。


191: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/15 20:45:20 通報 非表示

>>188
許すまだめちゃくちゃ若いじゃん


193: 192コメさん 2021/11/18 21:50:40 通報 非表示

>>191
貴方こそ自分より若いですよ笑


196: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 22:40:07 通報 非表示

>>193
いや女の子で若いのと男の子で若いのとジャ人間の価値観ていうのかなそういう言うのが世間的に違ってくるんですよ。


198: 192コメさん 2021/11/18 22:42:58 通報 非表示

>>196
ジャ人間って何ですか?


201: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 22:49:00 通報 非表示

>>198
すいませんタイプミスしてしまいました。じゃ人間としての他人の見る価値観が違って女の子のほうが重宝されるということを言いたかったんです本当にすいません。全国模試でも国語に足を引っ張られているものなので。


220: 192コメさん 2021/11/18 23:29:21 通報 非表示

>>201
すみませんすみません本当にすみません、人の話に揚げ足取りできる人間でないことを忘れておりました。


222: 192コメさん 2021/11/18 23:30:39 通報 非表示

>>220
私も間違いてるかもです、すみません!


229: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/19 19:32:23 通報 非表示

>>220
いやそんな事ありませんよ


225: 192コメさん 2021/11/18 23:43:53 通報 非表示

>>201
私も同じで数学のせいで


183: 182コメさん 2021/11/07 22:54:16 通報 非表示

>>181
すいません。


184: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/07 23:01:58 通報 非表示

>>183
謝らなくていいよ


163: 102コメさん 2021/10/18 20:35:59 通報 非表示

>>116
24コメさんが腹立つって言ってたので同じように腹立つと思うって返したんですけど、?

多さなんですか?

追記ですか?

日本のことが嫌いだから嫌いって言ってたら永遠にお互い嫌い合うじゃないですか、まあ永遠に嫌いあっていいって言ってるみたいなので口出ししないでおきますね…


167: 167コメさん 2021/10/19 18:05:40 通報 非表示

>>163
多さって何がですか?

116は私じゃないです、追記?

すいません。読解力ないので、分かりません、、


175: 167コメさん 2021/10/19 19:42:34 通報 非表示

>>163
え?

私反日、国自体に消えろと言ったんですが。(あとで弁解して)

何で親日とか反日関係ない人が腹立つんですか? 何であなただけわざわざ誤解招いた文見て口出しして説明させてるんですか??


149: 145コメさん 2021/10/17 01:05:18 通報 非表示

>>103
自分の口から説明させてください。

私は、「日本を嫌いになるな」とは一言も欠片も思っていませんし、言ってもいません。

ただ、日本に迷惑かけるとか、日本人が傷つくようなそう言うことをする人がいなくなって欲しいとずっと前からずっと思ってきました。

実を言うと台灣人ですが、本当に日本のことが大好きです。今も日本に住ませて頂いていて本当に日本は世界一好きですよ。

なのに、韓国や中国北朝鮮には反日がいたりしてて許せないです。

台湾にいた時どれだけ先生から日本の素晴らしさを教えてもらったことか。

それによってああなったわけですよ。

すみませんでしたが分かってください。


158: 158コメさん 2021/10/17 23:31:00 通報 非表示

>>149
日本には10年くらい前に来てて台灣には9年くらいいたけれど、やっぱり日本人は優しく素直で本当に憧れます。

私は絶対反日許しません。

前に言った国以外でも原爆のトーマスファーレル、その他関わった人たち以外も。

ひいおばあちゃんの(日本人)兄弟も、戦争に参加していたそうです。

台灣でも習いましたが、原爆の悲惨な話、ずっと覚えています。

絶対許しません。

日本人みたいな人間の御手本を傷つけるなのは酷いです。


159: 102コメさん 2021/10/18 20:24:19 通報 非表示

>>149
いるだけで全員ではないから違うのかなって思いました。反日なくなるといいですね!反日だけじゃなく反〇自体おかしいですもんね…


168: 167コメさん 2021/10/19 18:07:40 通報 非表示

>>159
そうです!

ていうかなんでこの世の中に 反なんとかみたいな言葉があるのでしょうか。

そういうこと言って他国に迷惑かけるのはおかしいと思います。


119: 119コメさん 「中国」派 2021/10/09 14:49:03 通報 非表示

>>24
それ!


123: 123コメさん 2021/10/10 13:42:51 通報 非表示

>>24
確かに!

いう通りだわ〜‼️


124: 123コメさん 2021/10/10 13:44:08 通報 非表示

>>123
韓国 中国 北朝鮮の反日全員


128: 128コメさん 2021/10/11 18:53:01 通報 非表示

>>123
‼️ が目立つなw


127: 126コメさん 「中国」派 2021/10/10 20:36:23 通報 非表示

>>24
確かに!


129: 128コメさん 2021/10/11 18:54:30 通報 非表示

>>24
それ!! まじいらん国


230: 230コメさん 「その他」派 2021/11/20 19:13:07 通報 非表示

>>24
中国消えたら日本が危ないよ(貿易等)


25: 25コメさん 「中国」派 2021/09/10 23:36:30 通報 非表示

中国は共産党が変わってほしいですね...(願望)


27: 27コメさん 「中国」派 2021/09/11 15:40:57 通報 非表示

北朝鮮のことをもっと知ろう


28: 28コメさん 「北朝鮮」派 2021/09/11 16:03:30 通報 非表示

>>27
あなたも、もっと知ろうね


52: 52コメさん 2021/09/16 14:19:26 通報 非表示

>>28
ミサイル発射!

北朝鮮

54: 28コメさん 「北朝鮮」派 2021/09/16 16:31:00 通報 非表示

>>52
止めてやる!

ミサイル止める

55: 52コメさん 2021/09/16 16:32:54 通報 非表示

>>54
何やっとるんじゃ!

北朝鮮

56: 52コメさん 2021/09/16 16:33:44 通報 非表示

>>55
すげーなー。あのミサイル止めたなんて

日本人

57: 52コメさん 2021/09/16 16:36:31 通報 非表示

>>56
もう一回!

北朝鮮

59: 52コメさん 2021/09/16 16:36:45 通報 非表示

>>57
また

ミサイル

60: 52コメさん 2021/09/16 16:37:36 通報 非表示

>>59
またか

日本人

61: 52コメさん 2021/09/16 16:38:10 通報 非表示

>>60
また止めてやる!

ミサイル止める

58: 28コメさん 「北朝鮮」派 2021/09/16 16:36:37 通報 非表示

>>55
食べてやる!!

ミサイル食べる

62: 52コメさん 2021/09/16 16:39:12 通報 非表示

>>58
止める&食べるでミサイル終了。かと思ったら

空

63: 52コメさん 2021/09/16 16:39:37 通報 非表示

>>62
みさいるありますか?

北朝鮮

64: 52コメさん 2021/09/16 16:40:09 通報 非表示

>>63
ないだと!?

北朝鮮

66: 52コメさん 2021/09/16 16:40:36 通報 非表示

>>64
良かったです

菅総理

67: 52コメさん 2021/09/16 16:41:03 通報 非表示

>>66
すごい!

天皇

65: 28コメさん 「北朝鮮」派 2021/09/16 16:40:16 通報 非表示

>>62
え?

余裕

68: 52コメさん 2021/09/16 16:43:19 通報 非表示

>>65
10円あげるから10個作れ!

北朝鮮

70: 28コメさん 「北朝鮮」派 2021/09/16 16:44:29 通報 非表示

>>68
無理で~す!!

腹立つ顔

71: 52コメさん 2021/09/16 16:45:34 通報 非表示

>>70
なんだこいつ

バイデン

72: 28コメさん 「北朝鮮」派 2021/09/16 16:46:18 通報 非表示

>>71
私は神だ!!

神

73: 52コメさん 2021/09/16 16:46:39 通報 非表示

>>72
紙?

紙

74: 28コメさん 「北朝鮮」派 2021/09/16 16:48:11 通報 非表示

>>73
そっちじゃな~い!

髪

75: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:48:27 通報 非表示

>>73
髪だ!

髪

76: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:52:09 通報 非表示

>>75
これは紙だ!

ロールパンナ

77: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:52:52 通報 非表示

>>76
ぴえんビームで日本全滅!

ぴえん

79: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:55:05 通報 非表示

>>77
食べよ

食べる

80: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:55:58 通報 非表示

>>79
おっ、ちゃんとやってるか?

ぴえん

81: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:56:36 通報 非表示

>>80
ああ、そうですね。(ぴえんがいる...)

北朝鮮

82: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:58:04 通報 非表示

>>81
ニュースです。隕石が近づいています。宇宙船に乗ってください。

地球爆発

83: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:58:42 通報 非表示

>>82
ビュー

宇宙船

84: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:59:18 通報 非表示

>>83
うあああああああああわあわあわあわあ

地球爆発

85: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:59:46 通報 非表示

>>84
うああああああああああああああらあらわあわあらあやあやあややあやあきややややややややーーーー

地球爆発

86: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 17:00:16 通報 非表示

>>85
ボキャ

地球爆発

87: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 17:01:22 通報 非表示

>>86
アア,ピエンノミイキノコッタ。

地球爆発

88: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 17:01:42 通報 非表示

>>87
ぴえーーん

黒

89: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 17:02:10 通報 非表示

>>88
天国へようこそ。

天国

90: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 17:02:20 通報 非表示

>>89
終わり


91: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 17:11:28 通報 非表示

>>90
終わりです

終わり

92: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 20:17:08 通報 非表示

>>91
知らんけど

知らん

29: 23コメさん 2021/09/11 19:12:26 通報 非表示

他の国の悪口なんか言ってたら戦争になるよ?!?!

こんなトピ作っていいの?!?!

第三次世界大戦になるかもよ!!!!


99: 7コメさん 「韓国」派2021/09/18 08:03:07 通報 非表示

>>29
そんなこと言ったらとっくに第4次世界大戦が始まってるよ


101: 23コメさん 2021/09/18 16:43:22 通報 非表示

>>99
あっそうだね〜!!!!!


31: 31コメさん 2021/09/11 19:20:14 通報 非表示

え??


53: 52コメさん 2021/09/16 14:20:52 通報 非表示

>>31
ありえる

しょくぱんまんさまのぬいぐるみゲットー

ドキンちゃん

32: 31コメさん 2021/09/11 19:21:14 通報 非表示

これやばくね??

第三次戦争幕開けるよ??


34: 34コメさん 2021/09/11 19:38:32 通報 非表示

>>32
maicaさんですよね?


35: 31コメさん 2021/09/11 19:41:19 通報 非表示

>>34
えそうよ


36: 34コメさん 2021/09/11 19:50:05 通報 非表示

>>35
このトピが言われてるトピから来ました、刹那です


37: 31コメさん 2021/09/11 19:50:49 通報 非表示

>>36
こんちゃあ


38: 34コメさん 2021/09/11 19:55:32 通報 非表示

>>37
こんばんわぐー


98: 96コメさん 「北朝鮮」派2021/09/18 02:22:32 通報 非表示

>>32
楽しくなってきたな


33: 33コメさん 「韓国」派2021/09/11 19:26:49 通報 非表示

韓国なんてそのうち自爆するだろ


39: 39コメさん 2021/09/11 20:56:45 通報 非表示

国民のことを考えない

他国のことを考えない

政治政策をちゃんとしない

事実を受け入れない

そんな国は勝手に消えてくからこんな意味のないトピ作るな


176: 167コメさん 2021/10/19 19:46:48 通報 非表示

>>39
自分で消滅するってことですよね。

まあ、消滅して欲しい国の投票ですから、意味なくはないと思います。


40: 40コメさん 「北朝鮮」派2021/09/11 21:47:54 通報 非表示

ミサイル怖い(北朝鮮が日本にミサイル撃つのはアメリカが怖いから日本で訓練してるんだと思う


41: 41コメさん 「台湾」派 2021/09/12 00:04:53 通報 非表示

台湾は中華人民共和国と認めろ


42: 25コメさん 「中国」派 2021/09/12 00:17:52 通報 非表示

>>41
中華民国...


51: 51コメさん 2021/09/13 17:37:51 通報 非表示

>>41
嫌がらせされている政府と同じ国なんて名乗りたいでしょうかね

考えてみてください


69: 52コメさん 2021/09/16 16:43:46 通報 非表示

全部発射!

北朝鮮

78: 52コメさん 「中国」派 2021/09/16 16:53:25 通報 非表示

>>69
出来ません。

出来ません

93: 93コメさん 「イタリア」派 2021/09/17 00:13:45 通報 非表示

>>78
俺に任せろ

プーチン大統領

95: 52コメさん 「中国」派 2021/09/17 21:27:16 通報 非表示

>>93
できるの?

北朝鮮

108: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/03 14:57:02 通報 非表示

普通に考えて中国は、国力が強すぎて実際どの国が戦争しても負けると思う


110: 105コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/03 15:01:20 通報 非表示

>>108
ええーやだな

勝ちたい!!


111: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/03 15:41:42 通報 非表示

>>110
勝てない


133: 130コメさん 「中国」派 2021/10/14 19:39:41 通報 非表示

そう、何も「北朝鮮 韓国 中国全員消えろ」なんていってないんだから。
1回目のコメは国全体っぽく聞こえちゃうけどあとで弁解して26コメと和解してるじゃない。
24コメさんが、愛国者なのなら、日本のこと嫌いな人にまで消えろとは言わないはず、矛盾しているけど??
勘違いしてない?ねえ、26コメ、102コメ。
国語力ないくせに24コメさんだけに上から目線でグチグチわざわざ返信するのはおかしいでしょう?
26コメ、
消えろとか言うのやまめましょう
って言ってるけど、自分はどうよ?
人に消えろなんて言っておいて自分は謝らないで相手に説教してるってどの口が言ってるのかしら?!
102コメ、
人の話に割り込んでおいて話を理解していないのは恥じゃない?
もう済んだことに対して火に油を注ぐのはおかしいでしょう。
最近26コメ102コメがおかしいと言われているけど、批判されても仕方ないわよね?
私は、自分のことは棚に上げて人の事に口出しする人大嫌いなので注意させてもらいました。
24コメさん、誤解を招いてしまったことは残念だったけど、よく勇気を出して謝ってまで誤解を解いたこと偉いと思います!

長文失礼しました。


134: 130コメさん 「中国」派 2021/10/14 19:41:09 通報 非表示

>>133
誤字あります。 すみません!


141: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/14 21:32:53 通報 非表示

>>134
そのくらいどうでも良し


135: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/14 21:26:08 通報 非表示

>>133
自分も反省してるんだけど


142: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/17 00:02:13 通報 非表示

>>133
あんたが一番うざい


143: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/10/17 00:06:37 通報 非表示

>>133
一番自分が争いを再燃させてるってわからないわけ。

しかも普通に考えて悪いのは、お互い様だろ。しかも一番自分が上から目線ってことがわからないのか。

しかも国語力ないとか言ってるけどネット上にそれって関係あるわけとにかく第三者偉そうに棚に上げて言うのは、やめようね。クソガキだろ絶対一番あんたが偉そうなんだよ。

長文すいません


148: 145コメさん 2021/10/17 00:52:57 通報 非表示

>>133
ありがとうございます。

ですがあなたももう済んだことに火に油を注いでいると思いますよ。

誤解は解けたのでしょうか、、、?


189: 186コメさん 2021/11/14 23:01:13 通報 非表示

>>133
国語できるの?同じ!

誤字あるですね?


164: 102コメさん 2021/10/18 20:37:14 通報 非表示

反日が腹立つって言ってるからいいところたくさんあるんだから嫌いになるなってことじゃないんですか??


194: 192コメさん 2021/11/18 21:52:50 通報 非表示

やっぱり頭いいそうですね、成績上ってどのくらい?

(すごそうですね!!


200: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 22:44:21 通報 非表示

>>194
だいたい全国模試で481位くらいの実力ですかねだからあなたよりかは、全然大したことありませんよ。こんなジャップたちに負けてしまっているようでは、あとがありません。僕の師匠であるサミュエル・ジョンソン様に叱られてしまいます。あなたの国の政治家には、素晴らしい政治家が大勢いますよ。オードリーターンさんとかは、ものすごく頭いいじゃないですか。あなたは、もっとあなたの国に誇りを持つべきですよ。長文失礼しました。


203: 192コメさん 2021/11/18 22:51:51 通報 非表示

>>200
すごい!!!!!!!!!!

唐鳳さんですね、もちろん誇りです!

台灣をちゃんと守っててくださってる。

日本好きなのも嬉しいんです!


205: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 22:53:23 通報 非表示

>>203
はい彼女は、とっても優秀です。僕は、彼女ほど優秀なアジア人をみたことがありません。


206: 192コメさん 2021/11/18 22:54:27 通報 非表示

>>205
日本も凄いすぎる人たくさんいて良い!優秀だし!


208: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 22:57:36 通報 非表示

>>206
はい確かに日本人は、生活感と秩序があり勤勉な人間が多いのですが、最近ITの普及などで日本独自の良い文化が失われかけているのでそこを僕は、守っていきたいと思います。やはり先人たちが命がけで守ってきたものは、大切にしなければなりません。地域によって合う文化を人々は、目指しているので昔の日本の文化を守る方針は、絶対に変えませんが良くない文化は、スタせていきたいと思います。


226: 192コメさん 2021/11/18 23:47:42 通報 非表示

>>208
伝統や、日本人としてのを守っていくのは素早しいです、やっぱり外国から見ても日本の文化てゆうのは重みがあるというかお宝とか、貴重とゆうかで、今はもう最新最新、便利便利にとらわれて、独自じゃないから守ってください!


227: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/19 19:31:09 通報 非表示

>>226
そんな子足りませんよ外国の文化もそこの国の風土や地域性が残っているのですべての文化を守っていきたいと思います。


232: 231コメさん 2021/11/21 21:07:55 通報 非表示

>>227
なるほど‼

否定てきじゃないくて、いいですね。

将来の夢なにですか?


233: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/21 22:47:49 通報 非表示

>>232
僕の将来の夢は、農家か獣医になりたいと思ったいます


204: 192コメさん 2021/11/18 22:52:45 通報 非表示

>>200
文系です?


207: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 22:54:29 通報 非表示

>>204
いや理系です。だから文系のあなたは、とっても羨ましいのです。この通り流暢な日本語をおっしゃられているのでとても羨ましいです。


209: 192コメさん 2021/11/18 23:00:29 通報 非表示

>>207
理系は、文系より生活に洗わせるので特に社会にひつようです、私はものすごく算数ができなく、高校卒業もでないでしょう、数学は強みですよ!頑張りてください!!


210: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 23:03:21 通報 非表示

>>209
僕は、国語だけができずに困っています。国語は、国語でも活用形などが苦手なのでとても致命的なんですよ。文章読解何度は、誰にでも褒められるくらいの実力は、持っているのですが。活用形の知識がとても乏しくて。でも社会は、とっても得意です。僕は、もっと語彙力を鍛えたいと思います


211: 192コメさん 2021/11/18 23:10:25 通報 非表示

>>210
あの、私はですね、数学が何一つできないですよ、私は考えたら理、数、社できないと思います、最初に行ったじゅんいは、台灣での最高な国語じゅんいです、数学すみません、全国で400台は凄すいませんか!?

あ、社会は、社会人の社会でしたすみません、とにかく羨ましいすぎるですよ!?


212: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 23:14:02 通報 非表示

>>211
そう言ってくれてありがたいです。僕は、ある程度自分の生活を楽しんでいます。でもあなたみたいに褒めてくれてくれる方がいらっしゃるとなるともっと勉学に精がついてきます。もっと頑張らないといけないと思いました。


213: 192コメさん 2021/11/18 23:16:57 通報 非表示

>>212
良くないですか?そのままの学で!勉強好きですカ?

素早しいですよ!!


215: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 23:19:36 通報 非表示

>>213
勉学は、とても好きとは、言えないですね。

ですが勉学をやらないことには、偉大な発言も偉大な発明も生まれてきません私は、ヴィクトリア女王陛下に忠誠を誓った初の日本人として中国との戦いに勝利します。私は、奴らに鉛玉5発を打ち込んでやりますよ


217: 192コメさん 2021/11/18 23:21:33 通報 非表示

>>215
!素早しい!!そして伝説の勇者に!!


218: 192コメさん 2021/11/18 23:23:41 通報 非表示

>>217
かこいい!


219: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/18 23:27:25 通報 非表示

>>217
はいありがとうございます。なんか非国民ですいません


221: 192コメさん 2021/11/18 23:29:53 通報 非表示

>>219
謝らないでくださいよ!


224: 192コメさん 2021/11/18 23:38:59 通報 非表示

>>221
陛下にあったですか?


228: 26コメさん 「北朝鮮」派 2021/11/19 19:32:09 通報 非表示

>>221
はい


231: 231コメさん 2021/11/21 21:05:37 通報 非表示

>>228
まじか、凄おい‼


234: 234コメさん 「韓国」派2021/12/14 23:31:20 通報 非表示

日本の周辺国 韓○ 中○ 北○鮮


235: 234コメさん 「韓国」派2021/12/27 18:49:59 通報 非表示

我々北朝鮮は消滅しません。韓国は消滅して大丈夫です🙆‍♀️

金正恩

236: 234コメさん 「韓国」派 2022/02/02 10:13:54 通報 非表示

4ね

韓国東日本

252: 252コメさん 「韓国」派 2022/09/09 09:31:22 通報 非表示

>>236
まあこれは個人でやってるけどこんな

あの北朝鮮でさえ東日本大震災のときには寄付金くれてる(まじ)


237: 237コメさん 「ロシア」派2022/02/25 11:07:29 通報 非表示

ロシアは酷い‼

爆発

242: 242コメさん 「韓国」派2022/03/18 16:04:06 通報 非表示

fuck韓国

少子化で消滅wwww


244: 244コメさん 「ロシア」派 2022/05/02 07:21:34 通報 非表示

僕たちの大事な日本の国を消滅しちゃダメです。(>_<)(>_<)(>_<)絶対にやめて下さい。(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


248: 248コメさん 2022/08/15 00:05:58 通報 非表示

北も南(朝鮮)も中も合併しちまえ(((ハァ⁈


249: 249コメさん 「その他」派2022/08/15 18:02:17 通報 非表示

もうアヘンばら撒くのやめてよ。


251: 251コメさん 「アメリカ」派2022/09/03 12:48:13 通報 非表示

日本に入れてる奴は何?


253: 253コメさん 2022/09/10 14:03:18 通報 非表示

韓国は本当に日本にマウント取りたがってるよな。韓国からしたらちっこい国とかしか思われてないんだろうけど、海外から見たら実はめちゃくちゃすごい国だよな。自衛隊とかもそうだし。韓国軍は敵陣逃亡するやつが大量にいたぐらいだからな。文字通り見た目だけよりも中身なんだよっ感じ。あとなぜか韓国の物は日本で流行るのに韓国は日本をパクるんだろうな。


254: 254コメさん 「韓国」派2022/09/13 02:20:06 通報 非表示

>>253
日本から見た下ネタしか取り柄がない性犯罪大陸の中の属国朝鮮なんて、本気で相手にもされてないしシカトされてるのに理解できてない。

所詮、好きになりすましてまでゴリ押ししてる段階で“そういうこと”なんだよ。


255: 255コメさん 2022/09/14 14:17:29 通報 非表示

北朝鮮の悪い政治がなくなってくれればいいですね。

私の親族があちらにいて、国から出られないらしく、政治に不満を覚えています。

いわゆる「地上の楽園」のやつです


256: 256コメさん 2022/09/14 18:45:10 通報 非表示

>>255
北か南か関係なく、特定アジアの朝鮮人は朝鮮だよ。


257: 255コメさん 「その他」派2022/09/14 22:09:38 通報 非表示

>>256
わたしは特に北朝鮮の政治に不満を持っているだけです。

これ以上、北朝鮮の政治家には自分の国のイメージを下げるようなことはしてほしくないです。

みんなが差別も恐怖も何もなく幸せに暮らせる国にできないのかなと疑問に思ってしまいます。なので私は国ではなく悪い政治がなくなってほしいと思っています。
それがなければ反日なんてどんどん減っていくでしょうから。


259: 259コメさん 「中国」派 2022/10/05 04:41:16 通報 非表示

中国は危ない。中国の国境意識「台湾と奄美~沖縄は中国領に」を、日本マスゴミと左寄りの人は知らんぷりしている


260: 260コメさん 「北朝鮮」派2023/06/03 16:55:06 通報 非表示

日本という国を消滅するだけは絶対やるな‼️( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)

絶対やるな イラスト

263: 263コメさん 「アメリカ」派 2023/10/22 22:04:38 通報 非表示

このサイトのリアルな知能が露呈しとるな


264: 264コメさん 「北朝鮮」派2023/11/02 19:09:27 通報 非表示

北朝鮮早く死んで欲しい

全人類のために生贄で死んでw


265: 264コメさん 「北朝鮮」派2023/11/02 19:12:30 通報 非表示

北朝鮮・大統領の首w

生首

266: 266コメさん 「日本」派2023/11/18 21:50:33 通報 非表示

日本に生まれるなんて

私はなんて不幸なんだ


267: 267コメさん 「ロシア」派2023/12/08 10:19:33 通報 非表示

そもそも消滅してほしい国は

中国

ロシア

パレスチナ

北朝鮮

人の作ったものをマネするアホバ韓国


268: 267コメさん 「ロシア」派2023/12/08 10:25:19 通報 非表示

ニュース地球に隕石が接近しています逃げてください

地球に隕石接近

269: 267コメさん 「ロシア」派2023/12/08 10:27:42 通報 非表示

全国「何とか逃げ切ったが地球がオワタ

隕石衝突

270: 270コメさん 「北朝鮮」派2023/12/09 21:32:54 通報 非表示

北朝鮮さえなければミサイルも飛んでこない


271: 271コメさん 「韓国」派2023/12/12 13:37:34 通報 非表示

なぜに日本に投票してる人がいる


272: 272コメさん 2023/12/13 16:25:41 通報 非表示

【 投票】韓国産のものと男性のソーセージはどっちがまだ食べられる?

韓国産のもの 4票 (80%)

男性のソーセージ 1票 (20%)

https://tohyotalk.com/question/601312


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で