BTS RMはかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




75: 75コメさん 「かっこいい」派 2022/03/07 22:43:05通報 非表示

こういう投票作るからこんななっちゃうんよね


76: 76コメさん 「かっこいい」派 2022/03/07 23:43:20通報 非表示

RM様の良さが分からない人が多いなんて超悲しい😭


81: 77コメさん 「かっこいい」派 2022/03/08 00:56:50通報 非表示

>>76
それな

メンバー思いでラップがうまくて顔もよくて全部が完璧なのは尊敬する

世界の人がナムさんの魅力に気づいてほしい


82: 82コメさん 「ブス」派2022/03/08 13:28:16通報 非表示

>>81
魅力感じないんだよなぁ


147: 147コメさん 「かっこいい」派2022/03/13 21:46:51通報 非表示

>>82
感じなくて結構ですよww

貴方達アンチにRMをはじめバンタンの良さを分かってもらいたくないです笑笑


163: 82コメさん 「ブス」派2022/03/13 23:19:49通報 非表示

>>147
アンチと決めつけないでもろて


83: 83コメさん 「ブス」派2022/03/08 14:54:04通報 非表示

私はBTSのファンではないので、顔だけで決めます

なんかBTSってかっこいいって言われてるけど数人あんまりな人いるなぁって思ってて、きっとこの人だ!!

普通にこんな人周りにいるし、あんまりカッコよくない


85: 77コメさん 「かっこいい」派 2022/03/08 19:19:23通報 非表示

この可愛くて可愛くて可愛くてかっこいい顔に魅力を感じられないなんて可哀想だね

BTSなむ

86: 86コメさん 「かっこいい」派 2022/03/10 18:36:49通報 非表示

いやカッコいいよ🥺


88: 88コメさん 「ブス」派2022/03/10 20:19:15通報 非表示

目が細ーーーーい‼


166: 165コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 23:23:11通報 非表示

>>88
え?だから?

目が細くてもかっこいいのは事実なんだけど…

ステージの時のナム見てみ…飛ぶぞ


96: 96コメさん 「ブス」派2022/03/13 17:16:34通報 非表示

トピ画から判断すれば、申し訳ないけどちょっとな、、、


99: 99コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 18:54:04通報 非表示

すっぴんでもかっこいい方だと思う。誰が何を言おうが思おうが勝手だけどこんなトピを作ったりするのはよくないとおもう(個人の感想です)


100: 100コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 18:54:51通報 非表示

ブスの方の画像が悪いだけ💢ほら、したの写真はこんなにも可愛いしかっこいいじゃん

RM

108: 108コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 19:25:12通報 非表示

ナムさんは、顔だけじゃなくて

性格までイケメンなの!


110: 110コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 19:32:40通報 非表示

かっこいい

一般じんとかアンチよりも可愛いしかっこいい!


121: 121コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 19:46:30通報 非表示

自分の顔を鏡で見てみて


123: 123コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 19:57:28通報 非表示

これでもブスですか?吹っ飛ばすよ?💢喧嘩売ってんのかゴラァ💢

BTSナムイケメン

124: 124コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 19:58:28通報 非表示

ブスと言ってるやつがブス

そもそも、ナムのどこがブスなの💢


125: 125コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 20:13:54通報 非表示

1回RMにハマったら抜け出せんくなるよ!!性格がイケメンだしブスって言ってる皆さんの心の中は汚くてしょうがないでしょうね ( ´-ω- )フッ


127: 127コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 21:10:56通報 非表示

みんなこの投稿、通報出来るからしよ!!


128: 86コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 21:20:52通報 非表示

>>127
え、そなの?


131: 131コメさん 「かっこいい」派2022/03/13 21:23:25通報 非表示

ナムさんは、かっこいいよ


161: 161コメさん 「かっこいい」派2022/03/13 22:34:28通報 非表示

ブスなわけなくない?ww

てかアンチども隠れてしかいえない弱虫どもなんだから調子乗ってんじゃねーよ


162: 162コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 23:08:48通報 非表示

ブスに投票した方へ

BTSの努力を知ってからいれてください


164: 164コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 23:19:54通報 非表示

なむは頭もいいしイケメン

BTSみんなを引っ張ってくれる優しいリーダーです。

なのにブスってアンチコメを投稿するの?


165: 165コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 23:21:45通報 非表示

私は、ナムの顔が大好き♡魅力が分からない人には、分かってもらわなくていいよ!私が、独り占めして褒め尽くしてやるから…!

てゆうか、ナムは容姿をビービー言われるためにアイドルになったんじゃないんで、やめてくれます?


167: 165コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 23:26:14通報 非表示

ナムのノーメイクノーセットが一番好き


168: 168コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 23:26:49通報 非表示

心が汚い奴にナムさんのかっこよさなんてわかるわけないww


170: 170コメさん 「かっこいい」派 2022/03/14 07:36:37通報 非表示

顔、スタイル、IQリーダーとしてもかっこいい


171: 86コメさん 「かっこいい」派 2022/03/14 16:20:42通報 非表示

>>170
わかりーぬ


189: 161コメさん 「かっこいい」派2022/03/14 19:27:02通報 非表示

ブサイクなわけなくない?www

ナムさん不細工なんだったら私たちクソ以下ですよ?

目いっちゃってるんじゃない?

眼科行った方がいいですよー

ブスって言いてぇなら本人の前で言ってみろよ

隠れてしか言えない弱虫どもが


192: 192コメさん 「かっこいい」派 2022/03/15 12:58:40通報 非表示

RMはイケメン!


197: 197コメさん 「かっこいい」派 2022/03/15 21:24:54通報 非表示

ブスとかイケメンなどは個人差があると思います。だがその発言、行動が相手からして「傷」になる場合があるんです。なので自分の行動、発言に責任を持って下さい。私がarmyだから言っているんではなくどんな人も同じです。「ブス」「○ね」などのコメントをしている貴方も同じです。その言葉、行動で誰かが傷つくかもしれない、死ぬかもしれないと言うのを覚えといて下さい。人の命を軽く見ないで下さい。


198: 198コメさん 「かっこいい」派2022/03/15 21:26:21通報 非表示

いや、画像考えて?笑


199: 199コメさん 「かっこいい」派2022/03/15 22:09:38通報 非表示

事故画載せんなよ

事故画は誰でもそうなる


200: 199コメさん 「かっこいい」派2022/03/15 22:10:16通報 非表示

ブス

かっこいいで

決めることではない


204: 204コメさん 「ブス」派2022/03/16 07:53:21通報 非表示

いや、ARMYこわ


207: 207コメさん 「かっこいい」派 2022/03/19 17:16:54通報 非表示

>>204
おめぇの方がこえーよ


208: 204コメさん 「ブス」派2022/03/19 19:03:51通報 非表示

>>207
ん??

僕、なにかしました??

こわいって思われるような行動はしてないと思うのですが...


206: 206コメさん 「かっこいい」派2022/03/16 15:45:53通報 非表示

最初はブスだと思うかもしれない。沼ってみ?イケメンだから。色々な面から見て、イケメンだと思う。


209: 209コメさん 「かっこいい」派 2022/03/19 23:52:42通報 非表示

画像のギャップ萌えにやられたよ。・・・好きです。💜


211: 211コメさん 「かっこいい」派 2022/03/20 18:36:49通報 非表示

こういう投票作った方どうかしてる、、

リーダーでしっかりしてる立派なナムさんはかっこいいしか言えない


212: 212コメさん 2022/03/21 16:44:49通報 非表示

ギャップがまた可愛いのよ😍


213: 213コメさん 2022/03/21 16:45:21通報 非表示

目が怖い


214: 214コメさん 「ブス」派 2022/03/22 00:33:52通報 非表示

ここにいるやつさ、めっちゃrm擁護してるけどさ実際マンネペンしかおらんやろ?笑


217: 212コメさん 2022/03/22 10:35:38通報 非表示

>>214
証拠をお見せください。


215: 215コメさん 「かっこいい」派 2022/03/22 00:45:43通報 非表示

ばかみたいなこというな


216: 215コメさん 「かっこいい」派 2022/03/22 00:47:20通報 非表示

>>215
RMはBTSのリーダーっ!


220: 220コメさん 「かっこいい」派 2022/03/24 14:17:02通報 非表示

いい所は顔だけじゃない!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する