BTS RMはかっこいい?ブス?
>>76
それな
メンバー思いでラップがうまくて顔もよくて全部が完璧なのは尊敬する
世界の人がナムさんの魅力に気づいてほしい
>>82
感じなくて結構ですよww
貴方達アンチにRMをはじめバンタンの良さを分かってもらいたくないです笑笑
私はBTSのファンではないので、顔だけで決めます
なんかBTSってかっこいいって言われてるけど数人あんまりな人いるなぁって思ってて、きっとこの人だ!!
普通にこんな人周りにいるし、あんまりカッコよくない
>>88
え?だから?
目が細くてもかっこいいのは事実なんだけど…
ステージの時のナム見てみ…飛ぶぞ
すっぴんでもかっこいい方だと思う。誰が何を言おうが思おうが勝手だけどこんなトピを作ったりするのはよくないとおもう(個人の感想です)
ブスの方の画像が悪いだけ💢ほら、したの写真はこんなにも可愛いしかっこいいじゃん
1回RMにハマったら抜け出せんくなるよ!!性格がイケメンだしブスって言ってる皆さんの心の中は汚くてしょうがないでしょうね ( ´-ω- )フッ
ブスなわけなくない?ww
てかアンチども隠れてしかいえない弱虫どもなんだから調子乗ってんじゃねーよ
なむは頭もいいしイケメン
BTSみんなを引っ張ってくれる優しいリーダーです。
なのにブスってアンチコメを投稿するの?
私は、ナムの顔が大好き♡魅力が分からない人には、分かってもらわなくていいよ!私が、独り占めして褒め尽くしてやるから…!
てゆうか、ナムは容姿をビービー言われるためにアイドルになったんじゃないんで、やめてくれます?
ブサイクなわけなくない?www
ナムさん不細工なんだったら私たちクソ以下ですよ?
目いっちゃってるんじゃない?
眼科行った方がいいですよー
ブスって言いてぇなら本人の前で言ってみろよ
隠れてしか言えない弱虫どもが
ブスとかイケメンなどは個人差があると思います。だがその発言、行動が相手からして「傷」になる場合があるんです。なので自分の行動、発言に責任を持って下さい。私がarmyだから言っているんではなくどんな人も同じです。「ブス」「○ね」などのコメントをしている貴方も同じです。その言葉、行動で誰かが傷つくかもしれない、死ぬかもしれないと言うのを覚えといて下さい。人の命を軽く見ないで下さい。
>>207
ん??
僕、なにかしました??
こわいって思われるような行動はしてないと思うのですが...
最初はブスだと思うかもしれない。沼ってみ?イケメンだから。色々な面から見て、イケメンだと思う。
こういう投票作った方どうかしてる、、
リーダーでしっかりしてる立派なナムさんはかっこいいしか言えない

