幽霊楽団(プリズムリバー3姉妹)extraクリア(下手プレイ)(7分超え)(3回朝鮮)

3 2021/08/10 21:02

注意

下手プレイ

雑魚

初心者

今日の朝撮った動画なので今はレベル24です。

7分超え

茶番に2回付き合わされます。

北海道です。

夏の1ヶ月休暇のみんなの敵の生態やら料理やらでめんどくさいいちいち理系の大学生にやらせろやぼけぇ!の研究などはやってません。

1+1=2です。

アトリマコトとかかによいさんとかこころchとか基本フォトナ系実況者を見てます。

ゆっくり実況見てます。

インフルに1回しかかかったことありません。

37度以上の体温は毎年出してます。

男子です。

プロフィよろ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幽霊楽団 プリズムリバー3姉.. extraクリア 下手プレイ 7分 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/10 21:02:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クリアおめでとう!

幽霊楽団の後半の緑ノーツ

マジで理不尽だよね

私もルナ解放したくて

フルコン挑戦してるんだけど

大体そこでコンボ切れるw


>>1
わかる

レミリアだったらサビ地帯終わったところからやられる


画像・吹き出し