꒰ঌえまちゃ☁️໒꒱ のあげてるイラストについてどう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 絵師様に謝れ | 35票(54%) | |
| 2位 | 絵うまい | 16票(25%) | |
| 3位 | まずえまちゃって誰? | 8票(12%) | |
| 4位 | トレスしてない? | 3票(4%) | |
| 5位 | 無断転載やめな | 2票(3%) | |
| 6位 | 面白くない | 0票(0%) | |
| 6位 | 面白い | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
あなた無断転載とトレスして遊んでるくせにいざ自分が批判されると消してくださいとか、、自己中の塊ですね。
これ見てwwwめっちゃ重なったんだがwwwww
自作イラストあげるのはいいと思いますが…トレスとか無断転載とかは犯罪なので絶対駄目だと思いやす。公式イラストも駄目だと思います。すとぷりさんが多分絵師さんに金払って描いてもらった作品なので。多分((

