栗花落カナヲと中野三玖はどっちが好き?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

86(48%)
中野三玖
中野三玖

90(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 中野三玖 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/11 22:20:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「中野三玖」派2021/08/12 07:49:44 通報 非表示

左のは可愛くない


2: 2コメさん 「中野三玖」派 2021/08/14 16:15:10 通報 非表示

>>1
それな。


3: 3コメさん 「中野三玖」派2021/12/31 10:51:16 通報 非表示

三玖は一生懸命考えて風太郎に振り向いてもらえるうに頑張ってた。大してカナヲとかいうゴミは自分の意志もなくて散々他キャラにageられて。ゴミカナヲ単体だと魅力なんもなくなる。こいつの魅力は他キャラがいかに良い人だか分かるとこ。カナヲが汚物でゴミ女でイキリブスだから♥


4: 4コメさん 「中野三玖」派 2022/02/06 12:34:47 通報 非表示

>>3
それな。イキリブスだよね


6: 5コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/19 10:51:13 通報 非表示

>>4
イキリブスって最低...カナヲは恋なんかしてるヒマ無たんやろうしカナヲは仲間のためにかた目失ったんだしが満してたんだよ?三玖つて人はフウ太ろうを追いかけて何?なんか三玖がきらいになった


7: 5コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/19 10:52:13 通報 非表示

>>6
ほら

カナヲかわいい

8: 8コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/03/27 19:51:28 通報 非表示

>>6
元々は感情が、みんなと同じようにあった。

なのに、虐待親っていうクズのせいで何もかもを奪われてしまった。そのことだけは忘れてほしくない。どちら派だったとしても・・・。


9: 9コメさん 「中野三玖」派2022/08/02 10:32:10 通報 非表示

>>6
ミクは嫌いにならんといたって…

確かにイキリブスは言いすぎ

でもミクが恋をかなえるために頑張ってたのは事実だからそれをひていしないでほしい


5: 5コメさん 「中野三玖」派2022/02/19 10:42:06 通報 非表示

>>3
漫画見てますか?どっちも推しだし少ない方に入れた


10: 10コメさん 2023/04/21 13:21:40 通報 非表示

よくこんな人が芸能界にいられるか分からないし細いってだけでモデルになれたの?って感じ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する