ドラえもんと全王様はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

90(59%)
全王様
全王様

61(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 全王様 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/11 22:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/01/04 08:19:41 通報 非表示

アニメみたとろ全王は消すまでに時間がかかっているが、それよりは、ドラえもんのソノウソホントを出す方が早い(アニメより)だから、全王がどらえもんを消そうとしている間にソノウソホントで、全王が破壊をできないようにすればいい。あるいは全王もタイムスリップなど時間に干渉はできないので、消そうとしている間に、タイムベルトで過去に戻り、あらかじめ日記で、僕が勝った とかく。それか、過去に戻ったところで、全王がイスにチョコンっと座っているときに、ソノウソホントで、破壊が出来ないようにするのもいい。まぁドラえもんだと思う。勝つのは。


6: 6コメさん 「全王様」派 2022/07/30 09:03:15 通報 非表示

>>1
でもさ?悟空とかのスピードが早すぎるから、アニメでスローにして皆に見せてるじゃん?だから、本物はアニメで放送されてるスピードよりも何千倍もはやいってわけだから全ちゃんが勝つだろ絶対


2: 2コメさん 「全王様」派 2022/02/11 19:45:29 通報 非表示

ドラえもんは独裁スイッチでできるけど全王様は手を上げた瞬間にドラえもんを○せます


3: 3コメさん 「全王様」派2022/03/02 18:17:54 通報 非表示

あれわざと遅く描いてるらしいから前王もそうじゃない?


4: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/03/03 23:07:09 通報 非表示

>>3
いやでもザマス編だったら消そうとしている間に余裕でタイムマシンに悟空たちのれてたよ?


5: 5コメさん 「全王様」派2022/05/05 03:42:46 通報 非表示

何言っちゃってるわけ?

ドラえもんはポケット整理していないから道具出すのに最低でも5分はかかるよ


7: 7コメさん 「全王様」派 2022/07/30 20:02:48 通報 非表示

全王は単体消すのに対してはタイムラグはないよ、力の大会の時でフロストを一瞬で消してたし。


9: 7コメさん 2022/08/01 18:44:54 通報 非表示

単体に対してはタイムラグなしで一瞬で消滅できるから全王(力の大会、フロスト脱落時参照)


10: 10コメさん 「全王様」派2023/07/26 00:31:38 通報 非表示

ドラえもんは焦っているときにはなかなかほしい道具を取り出せないから全欧の勝ち


11: 11コメさん 「全王様」派2024/04/22 13:49:52 通報 非表示

強さの観点から言えば、全王様は神的な存在であり、ドラえもんよりもはるかに強力であると言えるでしょう。しかし、それぞれのキャラクターは異なるコンセプトで作成されているため、比較するのは難しいですね。どちらも愛されるキャラクターであり、ファンにとって特別な存在です。


12: 12コメさん 「全王様」派 2024/04/22 16:11:34 通報 非表示

そんなスピードで先に道具を抜けるとでも思ったか!

冨岡義勇

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する