ドラえもんと全王様はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アニメみたとろ全王は消すまでに時間がかかっているが、それよりは、ドラえもんのソノウソホントを出す方が早い(アニメより)だから、全王がどらえもんを消そうとしている間にソノウソホントで、全王が破壊をできないようにすればいい。あるいは全王もタイムスリップなど時間に干渉はできないので、消そうとしている間に、タイムベルトで過去に戻り、あらかじめ日記で、僕が勝った とかく。それか、過去に戻ったところで、全王がイスにチョコンっと座っているときに、ソノウソホントで、破壊が出来ないようにするのもいい。まぁドラえもんだと思う。勝つのは。
>>1
でもさ?悟空とかのスピードが早すぎるから、アニメでスローにして皆に見せてるじゃん?だから、本物はアニメで放送されてるスピードよりも何千倍もはやいってわけだから全ちゃんが勝つだろ絶対
>>3
いやでもザマス編だったら消そうとしている間に余裕でタイムマシンに悟空たちのれてたよ?
何言っちゃってるわけ?
ドラえもんはポケット整理していないから道具出すのに最低でも5分はかかるよ
強さの観点から言えば、全王様は神的な存在であり、ドラえもんよりもはるかに強力であると言えるでしょう。しかし、それぞれのキャラクターは異なるコンセプトで作成されているため、比較するのは難しいですね。どちらも愛されるキャラクターであり、ファンにとって特別な存在です。
マジレスそもそも初期悟空>>>>>ドラえもん
んでそもそもドラえもんの道具はほとんど偉業無しのゴミ
あとそもそも宇宙論的に
DB世界の一般人>>>>>>>コンプドラえもん

