吉田沙保里がワンピースの海賊として出てきたら、間違いなく海賊王になる事はできる?できない?

吉田沙保里がワンピースの海賊として出てきたら、間違いなく海賊王になる事 できる
できる

46(73%)
吉田沙保里がワンピースの海賊として出てきたら、間違いなく海賊王になる事 できない
できない

17(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: できる できない 吉田沙保里がワンピ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/12 17:45:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「できない」派2021/08/12 17:48:29 通報 非表示

人類で強いほうって言ってもそれは無理だろ


2: 2コメさん 「できない」派 2021/08/12 17:55:36 通報 非表示

流石に無理あるぞ。カイドウどころかバギーにも勝てねぇよ。


3: 3コメさん 「できる」派 2021/08/12 18:03:01 通報 非表示

ネタでは最強だからなぁ。

ルフィなんて赤子のように扱いそうwww


4: 2コメさん 「できない」派 2021/08/12 18:13:40 通報 非表示

>>3
ボケてだとフリーザも瞬殺してるもんな


5: 5コメさん 「できない」派2021/08/12 18:23:00 通報 非表示

ティーチ達に撃たれる。


6: 3コメさん 「できる」派 2021/08/12 18:27:44 通報 非表示

これとかwww

吉田沙保里 ボケ

7: 3コメさん 「できる」派 2021/08/12 18:28:02 通報 非表示

これとかもwww

吉田沙保里 ボケ

8: 8コメさん 「できない」派2021/08/12 18:30:40 通報 非表示

逆に聞くよ。

海賊王なんて器に入ると思う?(語彙力帰ってこい)


9: 9コメさん 「できる」派2022/06/17 10:55:07 通報 非表示

この世の王になって絶望と呼ばれそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する