H ZETT Mと上原ひろみはどっちがすごいミュージシャン?

H ZETT M
H ZETT M

17(30%)
上原ひろみ
上原ひろみ

38(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: H ZETT M 上原ひろみ すごいミュージシャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/15 01:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「H ZETT M」派 2018/06/15 01:49:53 通報 非表示

H ZETTRIOのライブ行ってぶっとんだ。上原ひろみのDVDも見た。

今のところH ZETT Mがすごいと思う。


2: 「上原ひろみ」派 2018/08/03 01:08:31 通報 非表示

Youtubeで Move 聴いてみ。


3: 3コメさん 「上原ひろみ」派2019/10/08 03:35:54 通報 非表示

ピアノ経験者です。

上原ひろみは右手の音のクリアさが全然違います。どんなに早く弾いても主旋律の音は鍵盤の芯を打ち抜いている。だから、どんな曲でペダル最小限ではっきり歌わせることができる。難しいんですよこれが。。。


4: 4コメさん 「H ZETT M」派2019/12/18 01:04:50 通報 非表示

上原ひろみさんの方が演奏は上手だしジャズの表現も多彩な気がしますが一曲を通してずっと同じ調子が多いと思います。H ZETT Mさんの曲は一つの曲の中での変化が面白く、またサビの旋律がとてもキャッチーで聴きやすいです。ちょっとタイプが違うのかなと思いますが、今のところ私の生活に寄り添ってくれる音楽なのはH ZETT Mさんなので彼に投票しました。


5: 5コメさん 2020/04/23 18:04:02 通報 非表示

>>4
説得力あるコメントですね。

上原さんのSpectrumは変化が面白いですが。

私はどちらのコンサートにも行きました。どっちもよかったけど、H ZETT Mはテンションが異常なレベルで、ちょっとついていくのがしんどかったです。


6: 6コメさん 2021/01/24 03:03:53 通報 非表示

どちらのコンサートにも行ったが,

どっちもすごすぎるので私などには優劣などつけられない。


7: 7コメさん 「上原ひろみ」派2021/04/19 17:51:25 通報 非表示

カティア・ブニアティシヴィリとオスカーピーターソン(上原さんのお気に入り)もすばらしい。


8: 8コメさん 2021/05/31 19:38:35 通報 非表示

>>7
オスカー ピーターソンはすばらしいですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する