ハーフ&海外美人と可愛い日本人はどっちが付き合いたい?結婚したい?

ハーフ&海外美人
ハーフ&海外美人

174(75%)
可愛い日本人
可愛い日本人

57(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハーフ&海.. 可愛い日本人 付き合いたい?結婚..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/15 18:47:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ハーフ&海外美人」派 2018/07/24 02:20:04 通報 非表示

確率的にはハーフ・コーカソイドのほうがきれいだが,個体によるね。石原さとみとローラならそりゃ前者と結婚したい。


2: 「可愛い日本人」派 2018/07/24 03:59:33 通報 非表示

ハーフはケバくて汚らしいし、中身も礼節知らずで不快なちまらない上に傲慢で見苦しいから、やたらとハーフが良いとゴリ押しして見苦しい人をあふれさすテレビやメディアは、日本らしい清楚で可愛い華のある魅力の人だけを表舞台に出すべきです!


3: 2018/07/27 10:12:02 通報 非表示

>>2
偏見のかたまり

これだからブスは怖い


4: 「ハーフ&海外美人」派 2018/08/01 00:19:55 通報 非表示

>>2
たぶんこいつは汚らしいブス。


18: 18コメさん 2020/12/11 15:10:34 通報 非表示

>>2
「不快なちまらない」

ちょっと何言ってるのかわからない。


24: 24コメさん 2022/03/13 22:42:01 通報 非表示

>>2
それを差別と言うんだよ。偏見エグいな。とっとと○ね


12: 2019/01/07 09:45:15 通報 非表示

テヒョナと結婚したいなー


13: 13コメさん 2019/10/04 06:59:37 通報 非表示

「日本へ行けば白人というだけでチヤホヤされる」

「日本で白人というだでテレビに出れるらしい」

とか外国人に思われてるらしい。日本の必要以上の白人上げのせいで。


14: 14コメさん 2019/10/04 09:25:35 通報 非表示

俺が好きになった人と結婚しますが何か?


15: 15コメさん 「ハーフ&海外美人」派2020/08/05 01:11:15 通報 非表示

>>14
なにマジレスしてるの?これは仮定のトピックだよ。

日本語に仮定法過去形があればいいのにね。


16: 14コメさん 「可愛い日本人」派 2020/08/06 10:32:03 通報 非表示

>>15
んじゃ日本人にしとく

ハーフは萎縮するから


19: 19コメさん 「ハーフ&海外美人」派2021/01/04 01:09:09 通報 非表示

>>16
ハーフは委縮する???

ハーフは背が高い人が多いよ。


20: 19コメさん 「ハーフ&海外美人」派2021/01/04 01:09:36 通報 非表示

>>19
萎縮する な


21: 21コメさん 「ハーフ&海外美人」派 2021/02/15 18:14:40 通報 非表示

>>16
萎縮するのは日本人だろ?


22: 22コメさん 「ハーフ&海外美人」派 2021/04/29 22:30:28 通報 非表示

>>21
日本語が欠陥言語だからこういう事態がしょっちゅうおきる。

「は」は主題の副助詞であって主格の格助詞ではない。


23: 23コメさん 2021/05/16 09:51:27 通報 非表示

顔だけでは決めない方がいいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する