中東と東欧はどっちが美人の産地?

中東
中東

31(50%)
東欧
東欧

31(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中東 東欧 美人の産地

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/06/15 18:53:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「中東」派2018/06/16 00:16:07 通報 非表示

どっちも行ったことあるし、どっちの国の美人とも会ったことあるけど圧倒的に中東の方が美人が多い

それもぞっとするほど美しい人が多い


2: 「中東」派2018/06/16 06:28:59 通報 非表示

ロシアの可愛い女の子とイランとサウジアラビアの可愛い女の子と友達だけど後者2人の方が目鼻立ちが整ってて綺麗

ロシアの子も勿論抜群に可愛いけどね!

行ったこと、見たことのない人はロシア=美人のイメージが強いと思うけど実際は中東の方が圧倒的に多いよ


3: 2018/07/01 08:18:45 通報 非表示

中東は目鼻立ちがはっきりとした目を引くような圧倒的美人が多い

東欧は色素が薄くて儚げな美人が多い


4: 「東欧」派 2018/09/05 21:35:57 通報 非表示

ウクライナ,ベラルーシ,ラトビア,ルーマニアがすごい。


6: 「中東」派2019/01/25 01:09:10 通報 非表示

レバノン、トルコ、イラン、ヨルダン、シリア、イスラエルあたりは本当に好き。アラビア半島は布で隠れすぎててよくわからない。東欧もロシア側より南のバルカン半島とかは地中海系の顔立ちで好み。まあ人によるよねこんなのは


7: 7コメさん 「東欧」派 2020/03/20 15:22:50 通報 非表示

「美少女紀行」では東ヨーロッパの女性がきわだっていた。


8: 8コメさん 「東欧」派 2022/09/13 15:12:17 通報 非表示

それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する