菱田未渚美ちゃんの魅力

4 2021/08/15 02:26

Girls² Familyミナミ&クレア&ユズハ担当の未玲亜です!Girls² Familyとしての初投稿!

今回は…菱田未渚美ちゃんの魅力について教えていこうと思います!

笑顔😊


やっぱりミナミちゃんといえば笑顔!ミナミちゃんの笑顔はすごく可愛くて癒されます💕 Girls²のメンバーの中でも一番よく笑ってるかな、と思います😊

歌声🎤


ミナミちゃんは歌がどんどん上手くなってきてる気がする!最初は他のメンバーと比べると少し子供っぽい歌声(もちろんそれも可愛いくて大好きだった!)けどどんどん綺麗な歌声になってきている気がします!ミナミちゃんのソロパートがすごく好き!

性格💓


Girls²最年少のミナミちゃん!だけど、すごくしっかりしてて、メンバーも認める努力家!

魅力溢れてるミナミちゃん💕


かわいさ溢れるダンス、演技などまだまだ言い足りないくらい魅力溢れるミナミちゃん!これからの活動にも期待です💕

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 菱田 渚美ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/15 02:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する