増田來亜ちゃんの魅力

7 2021/08/15 02:39

Girls² Familyミナミ&クレア&ユズハ担当の未玲亜です!

今回は増田來亜ちゃんの魅力について話そうと思います!

声🎤


クレアちゃんといえばふんわりとしてかわいい声!自分では「子供っぽい声」と言っていますが可愛くてとても癒される声です💕

性格♡


Girls²の第二のリーダーと言っていいほど、リーダーのミサキちゃんを支える存在!クレアちゃんがいるからこそミサキちゃんも無理をしない程度でリーダーとして頑張れるんだと思います。

動物愛♡


Girls²一番動物好き!実家では犬や猫をたくさん飼っているみたいです🐶

魅力しかないクレアちゃん!


まだまだ言い足りなくらい魅力はありますが、その中から3つ選んでみました!やっぱりクレアちゃんはかわいい!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 増田來亜ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/15 02:39:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する