小田柚葉ちゃんの魅力

4 2021/08/15 02:55

Girls² Familyミナミ&クレア&ユズハ担当の未玲亜です!

今回は小田柚葉ちゃんの魅力について話そうと思います!

メンバー愛❤️


Girls²メンバーはみんなメンバー思いですが、ユズハちゃんは特にメンバー愛がすごい!クレアちゃん大好きだったり、おはスタで曜日が同じのランちゃんに差し入れをあげたりメンバー愛で溢れてます💕

歌声🎤


デビューシングル「ダイジョウブ」でメインボーカルを務めるなどすごく歌声が綺麗です!

天然噛みクイーン


天然なところがかわいい💕ドッキリをよくかけられます笑

おはスタではたくさん噛んでしまうことから噛みクイーンというあだ名が…笑 でも、二年間の間で噛むことも少なくなっていきました!

ユズハちゃんの魅力は分かってもらえたかな?


まだまだ沢山の魅力があるユズハちゃん!沢山ある魅力の中から3つ選ばせていただきました!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小田柚葉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/15 02:55:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する