神楽(銀魂)とエマ(約ネバ)ではどっちが(と)入れ替わりたい?

神楽(銀魂)
神楽(銀魂)

59(79%)
エマ(約ネバ)で
エマ(約ネバ)で

15(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神楽(銀魂) エマ(約ネバ)で (と)入れ替わりた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/15 22:00:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/15 21:59:39 通報 非表示

皆さんはアニメを観ていて、「このキャラと入れ替わりたい!」と思ったことはありませんか?神楽ちゃんと入れ替われば沖田くんや銀さんと…、エマちゃんと入れ替わればノーマンやレイと…。みなさんはどっちになりたいですか?ちなみに、私はヒロアカのトガヒミコちゃんになって、弔くんや荼毘くんと…まぁトガちゃん自体が大大大好きなのも大きいんですけどね。


5: 1コメさん 2021/08/15 22:06:18 通報 非表示

>>1
by 投稿者


2: 2コメさん 2021/08/15 22:01:06 通報 非表示

迷う…

どっちもという選択肢があればなぁ


3: 3コメさん 「神楽(銀魂)」派 2021/08/15 22:01:29 通報 非表示

悩み悩んだ末


4: 4コメさん 2021/08/15 22:04:36 通報 非表示

エマと変わると

いろいろ大変そうなんだよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する