他作品のキャラどころか同じ東方キャラですら貶すレミリア信者は悪い?悪くない?

他作品のキャラどころか同じ東方キャラですら貶すレミリア信者 悪い
悪い

74(75%)
他作品のキャラどころか同じ東方キャラですら貶すレミリア信者 悪くない
悪くない

24(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪い 悪くない 他作品のキャラどこ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/16 12:21:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/27 16:42:31 通報 非表示

レミリア信者ほんと無理

全世界のこいし推しを敵に回した


3: 3コメさん 「悪くない」派2021/08/28 16:03:48 通報 非表示

事実ならいい


14: 14コメさん 「悪い」派 2021/08/30 18:11:42 通報 非表示

これは悪いと思う (レミリアも推しだけど信者ではないです)

東方キャラ全員良いし他の作品のキャラも普通に良いと思います

てかレミリア信者ってこんな奴なのか


17: 17コメさん 「悪い」派2021/08/31 21:52:15 通報 非表示

悪くないにこんなに入るの草

民度ひっく


22: 22コメさん 「悪くない」派2021/09/18 17:06:07 通報 非表示

別に悪くないと思う

それが嫌なら来るなって感じ


27: 27コメさん 「悪い」派 2023/08/08 20:07:47 通報 非表示

>>22
いや来るなじゃなくて色んな人がいる所に来るから困んだよ


23: 23コメさん 「悪い」派 2021/09/26 20:40:17 通報 非表示

ぶっちゃけアイツ、レミリア以外のキャラのファン全員を敵に回したと思うわ


24: 24コメさん 「悪い」派2021/09/26 22:51:03 通報 非表示

シンプルに悪くないに14票入れるレミリア信者が異常


25: 25コメさん 「悪い」派 2022/03/31 08:56:22 通報 非表示

20人以上が悪くない派で草


26: 26コメさん 「悪い」派 2022/03/31 09:01:17 通報 非表示

他作品のキャラどころか同じ東方キャラですら貶すレミリア信者→悪い

何も貶さないレミリア信者(信者と言うのかどうかは置いといて)→悪くない

健全なレミリア信者の皆さん。ここは履き違えないで欲しい。


28: 28コメさん 2023/08/08 20:25:45 通報 非表示

>>26
それは信者というよりファンでは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する