需要がねーんだよなw
小さくて可愛い((
>>2えっ
嫌いだけど結局は好きみたいな
なんでみんな好きなん?
キモいやん
これやばいー
こんなキャラいた?
ちょ、キモいと思ってしまう私がいる()
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。