BTSテテはTWICEツウィをロリコンの目線で見てる?妹のように見てるだけ?

BTSテテ TWICEツウィをロリコンの目線で見てる
TWICEツウィをロリコンの目線で見てる

21(17%)
BTSテテ 妹のように見てるだけ
妹のように見てるだけ

98(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィを.. 妹のように見てるだ.. BTSテテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/16 17:51:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「妹のように見てるだけ」派 2021/08/16 17:53:20 通報 非表示

ロリコン、www


2: 2コメさん 「妹のように見てるだけ」派2021/08/16 17:56:20 通報 非表示

年齢そんな変わらないのにロリコンは草


3: 3コメさん 2021/08/16 18:13:06 通報 非表示

>>2
年齢じゃなく内面とかの問題だろうね。ロリコンて別に年齢差だけに限らないし。何せああいう子をカプにして匂わせだとか熱愛だとかマジになって注力してるカプ厨がいたんじゃあ。まあどのみち一部のARMYからはブチギレられそうなトピではあるw


4: 4コメさん 2021/08/16 18:31:56 通報 非表示

テテに全く罪はない!!でもどっちにしてもこんなに可愛い子なら仕方ない ロリコンじゃなくても惚れる

twice tv ican t stop me  2

6: 6コメさん 「妹のように見てるだけ」派 2021/08/16 19:07:50 通報 非表示

テテはそんな人じゃない!普通の意味で子供とか好きで面倒見が良いだけでロリコンとか決して変な目で見てませんっ!純粋に可愛いからってだけの気持ちで、お兄ちゃんとして接してあげてるだけなので!!


7: 7コメさん 2021/08/17 03:03:31 通報 非表示

テテが実際にそういう目で見てるかは知らんけどまあさすがにファンも多いし票は右に入るだろうな。テテはともかく俺はやっぱりツウィちゃんをそういう目でしか見れないな。あんなロリついた大人も普通じゃいないんだからしょうがないだろと言い訳させてもらう。


9: 9コメさん 「妹のように見てるだけ」派 2021/08/17 18:35:21 通報 非表示

このトピック何..?

通報したいけど..


10: 10コメさん 2021/09/08 02:19:23 通報 非表示

いや、この言い方はテテに失礼でしょ笑

まずテテはツウィをどう考えても恋愛対象としては見てないからロリコンではない。普通にかわいい妹としか思ってないよ。

ツウィもテテをお兄ちゃんとしか思ってないと思う、多分。(もしかしたら無意識に年上の異性として恋心を抱いてるかもしれないし)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する