【ホロライブ】Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆【宝鐘マリン】
Vtuberグループ【ホロライブ】所属の3期生【宝鐘マリン】のテーマ曲。
曲も良いけどPVも可愛さとカッコよさが混ざっていてまさに神!
もっと広まってほしい曲だよなぁ。
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これIOSYSの曲なんだよなぁ。
初めて聞いたとき、歌詞はアレだけどリズムめっちゃ癖になると思ったwwww

