どっちも可愛い!
どっちも可愛いけど全然似てない
似てると思う。 当時、朝のジオウで夜の3年A組 同じ人出てるって勘違いするほど似てた。
どっちもかわいい💕
けど似てはない
紺野彩夏は優しい顔面してる。一緒にするな。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。