けんたろうお兄さんの
集まれ!笑顔と言う曲が好きです。
けんたろうお兄さんの世代です😍
60周年コンサートでてほしいです。
また あゆみお姉さんと歌って下さい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。