コメントNo順で 会話順で
鼻の穴がおおきいところ
>>2あ、確かに!
宇野オタいい加減にして
どう見たら似てるんだよ
似てないやろ爆笑どこみて言うとんねがじゃ。しょーまの方がイケメンだべさ。平野みたいなブスと比べるのはやめてほしいじゃ。さ。
>>5かなり老眼が進んでらっしゃる。
似てない。宇野選手に失礼
https://twitter.com/wioveriyw/status/1038263627885604864?s=20
平野くんばかにすんなし
宇野くんはKKにそっくりだよ。実際に宇野ファンが似てる~きゃわわってやっていたから間違いない。
鼻が全然ちがうでしょう!失礼極まりないね
全く似ていない。平野くんに失礼です
似てない、宇野君は他の芸能人に似てそう。
全く似てない
雰囲気が
見分けつかん
似てるのは宇野と西村くんだよ
鼻と口元が似てる
>>20鼻は全然似てない。某Uさんはただの豚鼻でデカくて先が丸い。平野さんはもっとシャキッとしてる
unoに似ていたらキンプリはあんなに売れてないよー
宇野くんが似てるのは「西村拓哉」だよ
紫耀くんみたいな子がこんなブスににてるかっつーの
同じ名古屋出身だけど似てないよ 宇野の家は金持ちでおじいちゃんは画家
平野は庶民でしょ
鼻がデカイだけ(笑)
なぜこの質問をたてたのか謎
>>28それww
ネタにするならもう少し似ている写真用意しなくちゃね
ちょと!
宇野昌磨くんの人!
わたし平野紫耀君推しなのですが!?あまりファンに言うとダメだよそんなこと。いろんな人に迷惑かけるよ言葉には気をつけてね笑笑
宇野昌磨がかわいそう
こんなブスと比べられて・・
宇野昌磨程度と並べないで欲しい
平野紫耀が可哀想
>>33ポンコツ平野程度で宇野君に勝とうとか100年早いわ!!整形してから出直して来い!