小松菜奈はかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>123
私テレビ出たことありますけど?お前はあるの?ないよね?ていうか、特に姉がめっちゃテレビ出てるー!!ニュースでですけど
こまっちゃんめっちゃかわいいこまっちゃんのことブスって言っとるやつ頭いかれとるーーーーーwwww
小松菜奈ちゃんは世界で一番美女!!
乳酸菌のCMめっちゃかわいいし、
昔からチョコレートのCMしとる人は全員美女!!!!!!!
「かわいい」と「ぶす」は矛盾しない。よってこの問い自体が不毛。「うつくしい」vs.「ぶす」ならわかるが。
絶対ブサイクに決まってる。どこがかわいいかがわからない。キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

