小松菜奈はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




123: 「かわいい」派2017/03/26 15:20:13通報 非表示

じゃあお前出てみろ!!



907: 902コメさん 「ブス」派2021/12/28 16:54:44通報 非表示

>>123
私テレビ出たことありますけど?お前はあるの?ないよね?ていうか、特に姉がめっちゃテレビ出てるー!!ニュースでですけど


124: 「かわいい」派2017/03/26 15:28:59通報 非表示

こまっちゃんめっちゃかわいいこまっちゃんのことブスって言っとるやつ頭いかれとるーーーーーwwww

小松菜奈ちゃんは世界で一番美女!!

乳酸菌のCMめっちゃかわいいし、

昔からチョコレートのCMしとる人は全員美女!!!!!!!



132: 「ブス」派2017/04/02 07:23:28通報 非表示

>>124
頭大丈夫?


143: 「ブス」派2017/04/21 00:20:09通報 非表示

>>124
森高千里以外美人いない


397: 「ブス」派2018/09/01 13:09:33通報 非表示

>>143
いや、森高千里は整形美人だからw


152: 「ブス」派2017/04/25 12:49:51通報 非表示

>>124
可愛いって言ってるけど実際に会った事あるのかよ笑


155: 「ブス」派2017/04/26 21:30:44通報 非表示

>>152
てか、会わなくても顔は見えるよ


156: 「ブス」派2017/04/26 21:31:40通報 非表示

>>155
間違えコメント


223: 2017/07/09 03:45:00通報 非表示

>>124
釣りやろ?

違うなら病院いけ


398: 「ブス」派2018/09/01 13:10:45通報 非表示

>>124
小松奈々じゃ勃たないw


431: 「かわいい」派 2018/10/04 02:39:40通報 非表示

世界で1番とか言うから批判されんだよ

程々に可愛いって言っときゃいいんだよ>>124


125: 「かわいい」派2017/03/27 01:49:59通報 非表示

結構好き


126: 「ブス」派2017/03/29 00:00:51通報 非表示

ムーヴのCMの応援団編は不細工でしたね!


127: 「ブス」派2017/03/29 12:36:51通報 非表示

目つきが悪い。可愛くない。


128: 「ブス」派2017/04/02 07:16:14通報 非表示

小松菜奈好きな人は ブス女ばかりw


129: 「ブス」派2017/04/02 07:17:40通報 非表示

小松菜奈世界一って言う人はガッキーより好きって事かな?まじでそういう人はなんなん?


131: 「ブス」派2017/04/02 07:22:33通報 非表示

どう考えても美人じゃないですね笑 ただの普通の子?


135: 「ブス」派2017/04/09 00:06:34通報 非表示

目が死んでる


136: 「ブス」派2017/04/17 16:43:58通報 非表示

誰?これ?魚?w


137: 「ブス」派2017/04/18 16:46:21通報 非表示

小松菜奈 身長 168cm 21歳 O型


138: 「ブス」派2017/04/19 17:10:29通報 非表示

なんか


139: 「ブス」派2017/04/19 18:57:13通報 非表示

なぜ、売られるの?


144: 「ブス」派2017/04/21 00:21:04通報 非表示

カエルに似てるとかいうけどカエルに失礼だねwカエルの方が可愛い



146: 「ブス」派2017/04/21 20:23:55通報 非表示

目が死んでる


149: 「ブス」派2017/04/23 08:46:52通報 非表示

良く、モデルになれたな


150: 「ブス」派2017/04/25 12:45:29通報 非表示

こういう顔大嫌い、目障り。

童顔だからブスでしょ


151: 「ブス」派2017/04/25 12:47:00通報 非表示

何でこんな人がBIGBANGのリーダーと

付き合ってるの?尻軽女やろ



154: 「ブス」派2017/04/26 21:29:47通報 非表示

小松菜なら知ってるけど 小松菜奈は何?


908: 902コメさん 「ブス」派2021/12/28 16:56:21通報 非表示

>>154
私も小さい時小学校で、皆小松菜って言ってたわwwwww


987: 973コメさん 「ブス」派2022/03/03 15:31:33通報 非表示

>>908
私も一緒!!この人って小松菜やったっけ?ってwwwww


922: 917コメさん 「ブス」派2021/12/28 20:13:41通報 非表示

>>154
小さい時って言っても、小4ですけどね。小松菜嫌いって皆言ってた


157: 「ブス」派2017/04/27 15:12:53通報 非表示

この子カワイイなら 日本人全員 美形で、美女だらけだろうな


158: 2017/04/27 23:59:41通報 非表示

寝ぼけ眼の不細工なのになぜ主演する?事務所のごり押し?


159: 「かわいい」派2017/04/28 08:00:07通報 非表示

可愛いよ


235: 2017/07/20 22:23:34通報 非表示

いや、WOWOWのCMでくそブスだから。>>159


160: 「ブス」派2017/04/29 03:14:30通報 非表示

ブスやろ


161: 「ブス」派2017/04/29 21:02:40通報 非表示

あんなんのどこが可愛いねん!キモいやん!!


162: 「ブス」派2017/04/29 21:32:34通報 非表示

人によるね、でも私的には好みじゃない


163: 「ブス」派2017/05/01 22:35:35通報 非表示

結局 この子は可愛いの?ブスなの?


164: 「ブス」派2017/05/02 22:37:23通報 非表示

全く可愛いとは私は思いません。好みがあるのでなんとも言えないけど…あたしはね。


165: 「かわいい」派2017/05/02 23:38:48通報 非表示

「かわいい」と「ぶす」は矛盾しない。よってこの問い自体が不毛。「うつくしい」vs.「ぶす」ならわかるが。



554: 「ブス」派 2019/03/06 22:35:12通報 非表示

>>165
訳が解らないコメントするな❗


167: 「ブス」派2017/05/03 23:06:21通報 非表示

これで可愛いとか流石に「可愛い」のハードル低くし過ぎだろw


168: 「ブス」派2017/05/04 09:34:14通報 非表示

この世の終わりって思うくらいブス、目の位置は 離れすぎで、鼻もでかい


170: 「ブス」派2017/05/06 08:04:44通報 非表示

宇宙人みたい


171: 2017/05/06 20:52:14通報 非表示

なんか魚みたいで美人だとは思わない


172: 「ブス」派2017/05/07 07:41:38通報 非表示

嫉妬してる訳では無いけど、あまりのブスさに吠えました


173: 「ブス」派2017/05/07 11:03:06通報 非表示

絶対ブサイクに決まってる。どこがかわいいかがわからない。キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい



174: 「ブス」派2017/05/07 11:04:03通報 非表示

キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する