小松菜奈はかわいい?ブス?
コメントしよう!
「晴れと水」のCMの水しぶきを浴びる顔のアップ、あまりにブサイクで不快になり、たまらずチャンネルを変える。
どこからどう見てよ不細工に分類される顔だと思う。芸能人の中では、とかじゃなく一般レベルでもブスな方。
世界で最も美しい100人に小松菜奈がランクインしたらしいけど…小松菜奈のどこが100人に選ばれるほど美しいのかマジで分からない
小松菜奈ブスって検索したら出てくるアンケートだからこんなにも否定的な意見が多いんだろな…
小松菜奈がブスなんだったらお前らの顔は何だ?もはや人間でもないような^^;
性格が死ぬほど良いのではないかと思う。じゃなきゃ、こんな冗談きついブスを使う企業があり得ること自体、理屈が通らない。レベル的にはブルゾンちえみ、JUJUなどと同じかと。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

