小松菜奈はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




242: 「ブス」派2017/08/08 23:55:34通報 非表示

目が不快で怖い


243: 「ブス」派2017/08/15 18:15:01通報 非表示

前髪パッツンやめたらいいと思う


244: 「ブス」派2017/08/16 01:48:02通報 非表示

ゴリ押しの過大評価


245: 「ブス」派2017/08/19 23:54:20通報 非表示

う〜ん、ブス!w

でも独特のオーラはあるね


246: 2017/08/29 02:53:20通報 非表示

どうみてもかわいいだろ


396: 「ブス」派2018/09/01 13:03:45通報 非表示

>>246
どう見たら可愛く見えるのか教えて欲しい。

不細工すぎるよ。


247: 2017/08/29 02:53:45通報 非表示

小松菜奈は可愛いよ


249: 2017/08/29 08:35:56通報 非表示

わし、男じゃけど、ガチでブスすぎるやろ


250: 「かわいい」派2017/08/29 19:20:57通報 非表示

笑わなければかわいい


251: 「ブス」派2017/08/29 23:06:03通報 非表示

「晴れと水」のCMの水しぶきを浴びる顔のアップ、あまりにブサイクで不快になり、たまらずチャンネルを変える。


252: 「ブス」派2017/09/02 11:09:03通報 非表示

どこがかわいいかわからない


255: 2017/09/06 22:52:09通報 非表示

まさにヒラメ。

でも顔は、小さいな。まあ、顔が小さくてもブスはブスだがな。


256: 「かわいい」派2017/09/11 00:22:50通報 非表示

めっちゃかわいい


257: 「ブス」派 2017/09/14 22:51:26通報 非表示

華がない


258: 「かわいい」派 2017/10/16 15:57:15通報 非表示

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す


259: 「ブス」派2017/10/19 14:51:53通報 非表示

なんかいいときと悪いときの差がすごい。


260: 「ブス」派2017/10/22 22:08:09通報 非表示

気持ち悪い


261: 「ブス」派2017/10/30 11:50:45通報 非表示

親が金持ちなのかと思った。


262: 「ブス」派 2017/10/31 21:49:56通報 非表示

きもい


280: 「かわいい」派 2018/01/07 19:46:18通報 非表示

嫉妬してるのかな?>>262


263: 「ブス」派2017/11/15 07:52:30通報 非表示

どこからどう見てよ不細工に分類される顔だと思う。芸能人の中では、とかじゃなく一般レベルでもブスな方。


264: 2017/11/15 17:10:21通報 非表示

この人、写真によって可愛い時とブスな時の差が激しすぎない?


265: 「ブス」派2017/11/18 21:02:27通報 非表示

ほくろキモすぎ


266: 「ブス」派2017/11/30 00:25:06通報 非表示

スタイルの良さと雰囲気はすごいけど


267: 「かわいい」派 2017/12/04 20:26:29通報 非表示

スタイルいいし、美人


268: 「かわいい」派2017/12/09 15:16:30通報 非表示

色白でかわいい

あのなんか冷たい感じの目がすき


269: 「かわいい」派2017/12/16 00:07:34通報 非表示

ブスという人はブスです❗️


274: 「ブス」派 2017/12/28 14:23:09通報 非表示

世界で最も美しい100人に小松菜奈がランクインしたらしいけど…小松菜奈のどこが100人に選ばれるほど美しいのかマジで分からない



275: 2017/12/29 15:18:20通報 非表示

ヒラメ


276: 「ブス」派2018/01/03 13:38:14通報 非表示

どう見てもブス


277: 「ブス」派2018/01/05 19:19:11通報 非表示

きもすぎ。カエルみたい


278: 「ブス」派2018/01/06 13:38:22通報 非表示

理解に苦しむ


279: 「かわいい」派 2018/01/07 19:45:13通報 非表示

小松菜奈ブスって検索したら出てくるアンケートだからこんなにも否定的な意見が多いんだろな…

小松菜奈がブスなんだったらお前らの顔は何だ?もはや人間でもないような^^;



395: 「ブス」派2018/09/01 13:01:56通報 非表示

>>279
いや、小松奈々は不細工でしょw

コレが可愛いってヤバイレベル


281: 2018/01/12 09:32:12通報 非表示

本当に彼氏は中島健人❓ 違うと信じたい…


282: 「ブス」派2018/01/18 22:23:50通報 非表示

ヒラメ


292: 「ブス」派2018/01/24 23:40:26通報 非表示

可愛くない、このひと言


293: 「ブス」派2018/01/27 09:18:44通報 非表示

好みはっきり分かれるタイプだよね

かわいいとは思えない

演技も棒読みだし、中条あやみの方がかわいい


557: 「ブス」派 2019/03/06 22:44:47通報 非表示

>>293
両者ブサイク!


294: 「ブス」派2018/01/29 08:19:32通報 非表示

女性が持ち上げてるだけ


394: 「ブス」派2018/09/01 13:01:03通報 非表示

>>294
女から見ても可愛くない!てか不細工すぎると思いますよ。


295: 「かわいい」派 2018/01/30 15:17:16通報 非表示

普通に可愛い


296: 「ブス」派2018/01/30 20:52:54通報 非表示

まぢでキモい

本当ムリ


297: 「ブス」派2018/02/05 22:40:49通報 非表示

性格が死ぬほど良いのではないかと思う。じゃなきゃ、こんな冗談きついブスを使う企業があり得ること自体、理屈が通らない。レベル的にはブルゾンちえみ、JUJUなどと同じかと。


298: 「ブス」派2018/02/09 19:10:36通報 非表示

他の女優に比べて可愛くはない


300: 「ブス」派2018/03/01 21:06:19通報 非表示

何で人気があるのか分からない

自分の感性がおかしいのだろうか


301: 2018/03/06 14:13:49通報 非表示

動いていると多少かわいく見えることがある


302: 「かわいい」派 2018/03/06 21:26:14通報 非表示

え!これがブスならほとんどの女子○ねるよ


393: 「ブス」派2018/09/01 13:00:15通報 非表示

>>302
え!コレが可愛いってヤバイレベル。

眼科行った方がいいよ。


303: 「ブス」派2018/03/07 00:22:58通報 非表示

テレビで、見ればチャンネルを変えるレベル!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する