東方キャラ全員と呪術&鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
鬼殺隊は永遠亭組が
呪術廻戦メンバーは
釘崎・アリス
伏黒・咲夜
虎杖、美鈴
2年生月の民
その他へカーティア
まだ名前の出てない人たち
多分これでいけるはず
博麗霊夢
空を飛ぶ
霧雨魔理沙
魔法を使う
紅魔郷(こうまきょう)
ルーミア ルーミア
闇を操る
大妖精
不明
チルノ
冷気を操る
氷を操る
紅美鈴
気を使う
小悪魔
不明
パチュリー・ノーレッジ
火水木金土日月を操る
十六夜咲夜
時間を操る
レミリア・スカーレット
運命を操る
フランドール・スカーレット
ありとあらゆるものを破壊する
長くなってすいません
不死身とかもいるし、色んな能力の子がいるからね
...それよりも東方キモイって言ったやつ出てこい
鬼→お空が太陽出す。
鬼殺隊、弱い呪術師→クラウンピース、ヤマメ、メディスン、パルスィが仲間内で争わせたり病気、毒を広める。残りはえーりんが処理。
問題の奴ら。
呪霊、強い術師、鬼化炭治郎。
強い術師はまあ幽々子か、純孤が殺せばいい。鬼化炭治郎もえーりんが人間にする薬作って人間にしてから殺す。
やっぱ一番めんどいのは呪霊。見えない、触れれないじゃ話にならない。
思いついた対処法
饕餮が術師や呪具を食いまくったりすれば食った術師と呪具の術式、呪力を獲得して呪力、術式獲得出来るから見えるし、触れるし、食った分の呪力ゲットで、多分かなりの呪力を得られる。五条から術式と六眼食って無下限、反転、呪力とかゲットして、正攻法で呪霊を潰すとか?潰すたび食ってけば呪力の補給もできるし。
鬼滅とかいう三流アニメがなんで社会現象を起こせたのか。普通なら東方の方が人気なのに…
関係ないかもだけど鉄道も好きな自分からしても東方一択。鬼滅呪術とはコラボしてない。というかあんなのと
コラボされたら乗る気が失せる。多分駅がファンとかコラボされたら糞キッズで溢れかえるし、それはそれで駅からしても面倒杉太郎だと思う。そして、東方はこの叡山電車とコラボしてる。鬼滅呪術とかいうアニメとコラボもしてほしくない。(コラボしてほしくないは、個人の感想です)

