トーク民エナガは辞めて欲しかった?辞めて欲しくなかった?

トーク民エナガ 辞めて欲しかった
辞めて欲しかった

4(16%)
トーク民エナガ 辞めて欲しくなかった
辞めて欲しくなかった

21(84%)

16%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 辞めて欲しかった 辞めて欲しくなかっ.. トーク民エナガ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 15:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/19 15:15:17 通報 非表示

エナガです〜

正直に答えて〜

このトピ次第で帰ってくるか決めるかも〜

※本当か知りたかったらDMで


8: 8コメさん 「辞めて欲しくなかった」派 2021/08/19 15:22:11 通報 非表示

>>1
やめたんですか?


9: 1コメさん 2021/08/19 15:22:37 通報 非表示

>>8
朝にトピは出した〜


10: 8コメさん 「辞めて欲しくなかった」派 2021/08/19 15:31:17 通報 非表示

>>9
そか。

こんなんで決めるの?


14: 1コメさん 2021/08/19 17:01:18 通報 非表示

>>10
一応聞こうと思っただけ


2: 2コメさん 「辞めて欲しかった」派2021/08/19 15:16:42 通報 非表示

正味興味無いし居ても居らんくても俺には関係ない


4: 4コメさん 「辞めて欲しくなかった」派 2021/08/19 15:18:23 通報 非表示

>>2
居ても居なくてもいいなら何故やめて欲しかったに投票を「


3: 3コメさん 「辞めて欲しくなかった」派 2021/08/19 15:18:20 通報 非表示

今でも帰ってきて欲しいって思ってるよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかわいが辞めたからかなって(((んなわけねぇよ


7: 1コメさん 2021/08/19 15:20:25 通報 非表示

>>3
まさか、、、スマイリーさん?


11: 3コメさん 「辞めて欲しくなかった」派 2021/08/19 15:37:04 通報 非表示

>>7
え(((はいそうですなぜ分かってしまったのでしょうか


13: 1コメさん 2021/08/19 17:00:50 通報 非表示

>>11
最近やめた人といったらスマイリーさんしかおらんやん


16: 3コメさん 「辞めて欲しくなかった」派 2021/08/19 17:24:07 通報 非表示

>>13
まぁたしかにw


5: 5コメさん 2021/08/19 15:18:53 通報 非表示

トピで決めるって…

やめたくないなら、やめなければいい。

辞めたいなら、辞めればいい。

みんなの意見(?)見るのはいいのですが、本当にやめたいのであれば、こういうトピ作らない方がいいのでは…?

投票トーク引退するのは、自分で決めることだと思いますので…他の人たちがやめないでと言っても無駄だと思いますけどね(上から目線になってしまいごめんなさい)

辞めるって言ってるのに、このトピ次第で帰ってくるって…

それって活動休止みたいな感じだと思いますよ


6: 6コメさん 「辞めて欲しくなかった」派 2021/08/19 15:19:33 通報 非表示

辞めてほしくなかったよぉぉぉぉ


12: 12コメさん 「辞めて欲しくなかった」派2021/08/19 15:37:57 通報 非表示

えながのばか…(T-T)


15: 1コメさん 2021/08/19 17:01:30 通報 非表示

>>12
誰や〜(どっかの人か?)


17: 17コメさん 「辞めて欲しくなかった」派 2021/08/26 12:23:38 通報 非表示

>>15
それ僕じゃなくてこっちが僕や


18: 18コメさん 2021/08/26 17:01:18 通報 非表示

>>17
あ、そーなんやww


画像・吹き出し