トピ主です
相手が不快になるコメントは禁止✖
因みに私は、どちらも好きです
>>1なんか鬼滅の刃のアニメが出た世代の人に聞いてもまどマギを知ってる人がいません!💦あんなに面白いのになぁ
まどかすき
まどかちゃんかわいい!皆に優しいしね!
優しいし可愛いからまどかちゃんにしました
どっちもかわいいのですが私の鬼滅好き補正がかかりました!
可愛ええよなぁ
>>6可愛い
やっぱりまどかだね。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。