小栗旬と羽生結弦はどっちがイケメン?

小栗旬
小栗旬

188(30%)
羽生結弦
羽生結弦

423(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小栗旬 羽生結弦 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/27 23:48:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「羽生結弦」派 2018/06/28 00:02:09 通報 非表示

羽生君格好いいあこがれますね


3: 2018/07/21 12:53:07 通報 非表示

どっちもイケメンを売りにしてないよね?


6: 2018/07/22 07:58:55 通報 非表示

小栗旬は顔だけ見たらイケメン!って感じじゃないけど背があるから雰囲気イケメン度増してる


8: 「小栗旬」派 2018/08/13 04:20:52 通報 非表示

小栗と羽生なら小栗の方が身長高いからイケメン


9: 「羽生結弦」派 2018/09/05 12:35:14 通報 非表示

小栗旬さんも捨てがたいけど、やはり羽生結弦くん

https://twitter.com/noenoe28/status/1037160347126312960?s=20


14: 「小栗旬」派 2019/06/07 11:35:03 通報 非表示

羽生結弦を嫌いなわけじゃないけど、顔だけ見るとお笑い芸人に居そうだし、一度もイケメンと思った事ない。ただ、スタイルは素晴らしい。


15: 「小栗旬」派2019/06/12 22:23:46 通報 非表示

羽生結弦、スケートは天才だけどルックスは過大評価されすぎ

へにょへにょの針金みたいで頼りなさそうだし、顔も能面みたい

あとユズリストキモい

羽生をだけ褒めてればいいのに、比較対象叩きすぎ 大人気ない


16: 16コメさん 「羽生結弦」派 2020/09/19 07:58:55 通報 非表示

>>15
素敵な羽生結弦。事実ですからね


17: 17コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 00:23:28 通報 非表示

どっちもイケメン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する