草間リチャード敬太はいる?いらない?
>>6
笑顔が怖すぎるアイドルいる?てか、こんなヤツがアイドルっていう事時点でも許せないけど!!
>>7
実際、Jrの頃自分だけが歓声が無いのがイヤで辞めて、戻ってきてあの偉そうな態度取ってるから、もう自分から辞めないよ…
ジャニーズでなく、普通の芸能人ならOK👌
でもジャニーズに美しいハーフなら良いけど、身長も低い黒人のハーフは必要ないのでは?これは、差別ではなく区別です。
もちろんルックスがいい訳でもなく、体型も貧弱なうえにトーク力もなく、気遣いがなくむしろkYで共演者に気を遣わせる。根性も体力もない。その上売れてやるー!なんて変に力んでてなんでアイドルなのか、需要あるの?どこがいいのか教えて欲しい。
常識は無い、礼儀は知らない、敬語(尊敬語)は使えない、嘘はつく、メンバーの目の前で悪口は言う…等などいらないでしょ?
ラップもズレてるし、邪魔でしかない!!ベースも弦楽器やってる人達は手が魅力な筈なのに、こいつはとにかく弾く姿勢が汚い!!音もダラけてる…
tiktokで2ndsingleのMV配信見たんだけど、初っ端、こいつからでゾッとした…
なんか、ダメだよなぁ…こいつがチラチラ映るって
この前のストのラジオ…
先輩なのに、初っ端から敬語遣わないくて、神経疑った…憧れてる先輩聞かれてTKIOって…普通、さん付けるだろ?
こいつがこんな顔でデビューしちゃうからHihiのコ辞めるんだよ!!
これから、もっとそんなJrのコ増えていくと思う…
こいつのせいで
>>17
辞めるって決意して事務所にも伝えたけど、横山君が「お前何で先にこっちに連絡せーへんねん。そりゃ最終的に決めるのはお前やけどさ、俺はお前が1人で食っていけるようになるまで面倒見ようと思った」って引き留めてくれたから辞めてないよ
この面でAぇグループの「可愛い担当」とか「かっこいい担当」とか言ってるんだせ…恥ずかしくないんだろうか?
こいつ、この仕事にプライドや誇りとか無いのかな?
DASHや配信とかなんで髭ヅラで出れる?
何でスタッフや周り誰も止めない?元々汚い顔なんだから、余計汚いヤツ見たくはないんだよ!!
こいつをアイドルとしてデビューさせるなんて、事務所の恥!!実際、(故)ジャニーさんのせいだろうけど…そんなの視聴者は関係ない!!
ただ邪魔でしかない!!
2ndシングル…
何故こいつが歌い出し?しかもアップ?
もう、時々後ろからもアップで出てくる…超鳥肌!さ
Gotta Beのレコーディングの映像のこいつへのコメ…ダンスもラップもできるオールマイティエンターティナーとか、喉から音源とか…
実際、コジケンやまっさんがダンスを努力してたのに、こいつは少しもダンス努力してる感じしなかった…またガナリ声出邪魔してさ…こいつだってボイトレした方がいいんじゃない?もしグループに居続けるならば…
あと、ダンスも基礎から習った方がいいよ!!
いるわけないでしょ!
こいつがデビューしたせいで、こいつより才能があるコが辞めていってるんだから…
Aぇでも、DASHでも、誰かにおんぶに抱っこでしょ?
絵面も汚いし、性格も悪い!!
勿論要らないよ!!
>>37
プロフでは2cm盛ってたけどね?どうしても170cm超えたかったんだろうねwww
ただ目立ちたいから履歴書送って、その写真を見たジャニーさんが外人と勘違いして即入所させたんだろ?
そんで今、勘違いの責任取ってこいつが出たいと言った番組とか出してやってるんだろ?
いるわけない!!
目立ちたいからというだけで履歴書送ってそれを見たジャニーさんが外人と勘違いした直ぐ入所させてしまったヤツ…だから後のスタッフがこいつがやりたいという番組ばかり出す(芸も無いのに)
アイドル事務所に所属してるタレントが身だしなみもできてないヤツ1人がいるなんてメンバーも災難だよ
もちろんいらない!!
自分が悪いのに、まるでメンバーのせいにするヤツなんかAぇにいらない!!
目立ちたいからどこでもいいから履歴書を送って、ジャニーさんが写真を見て外人と勘違いしてオーディションもしないで即入所できたヤツ…だから、常識なくても、芸もなくでも、態度がデカい…そんなヤツいらん!!

