草間リチャード敬太はいる?いらない?

草間リチャード敬太 いる
いる

37(13%)
草間リチャード敬太 いらない
いらない

242(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない 草間リチャード敬太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/20 16:23:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/20 16:21:40 通報 非表示

見た目がアイドルとは程遠いしジャニーズじゃないからいらない


2: 1コメさん 「いらない」派2021/08/26 11:08:36 通報 非表示

推しNo.1がリチャードて嘘すぎるだろwいらんいらん


3: 3コメさん 「いらない」派 2021/12/12 08:07:43 通報 非表示

バランス的に必要性がない。そもそもジャニーズには合わない。


4: 4コメさん 「いらない」派2022/01/30 20:11:30 通報 非表示

グロメン


5: 5コメさん 「いらない」派2022/03/19 13:22:17 通報 非表示

いらないいらないいらない


6: 6コメさん 「いらない」派2022/04/02 14:02:57 通報 非表示

こいつのグッズ集めてるのがいるんだね


7: 7コメさん 「いらない」派2022/10/08 06:45:20 通報 非表示

自主退社しろ


8: 8コメさん 「いらない」派2022/10/09 15:31:27 通報 非表示

ジャニーズでなく、普通の芸能人ならOK👌

でもジャニーズに美しいハーフなら良いけど、身長も低い黒人のハーフは必要ないのでは?これは、差別ではなく区別です。


9: 9コメさん 「いらない」派2023/07/15 00:51:49 通報 非表示

まず顔がキモすぎる。俺の方がイケメンだろ


10: 10コメさん 「いらない」派2023/07/25 14:48:31 通報 非表示

もちろんルックスがいい訳でもなく、体型も貧弱なうえにトーク力もなく、気遣いがなくむしろkYで共演者に気を遣わせる。根性も体力もない。その上売れてやるー!なんて変に力んでてなんでアイドルなのか、需要あるの?どこがいいのか教えて欲しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する